choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1351680332121.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1351679275244.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
みんなー!
 
ハッピーハロウィーン\(・ω・)/
 
 
コメントありがとうぃーん!←
 
 
 
 
いやぁ、今日はハロウィンだねー!
 
みんなお菓子食べたーにゃーリボン??
 
 
今日は朝からみんな学校でいっぱい
トリックオアトリート!って言ってて
にぎやかだったよ(・∀・*)!
 
私はじゃがりこ配ってた(*´∇`*)←
 
たらこ味が人気だった(o´∀`o)!
 
やっぱじゃがりこと言えばたらこ味だなんっ
期間限定から定番化して
私は嬉しいよ(o´∀`o)。
 
 
 
 
なんかあの嫌な夢見てから
学校が楽しくなってるんだよねぇっ
 
不思議ちゃんo(^・x・^)o
 
 
これからもっと楽しくなりますよーに★
 
 
 
 
 
学校のあとは病院からのー
 
おばあちゃん家に行って
まさかのハロウィンパーティー!
 
ママが仮装グッズとかドーナッツとかお菓子を
いつのまにか揃えてて驚き(_Д_*)!
 
 
てことで仮装させられましたーフグフグ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1351685345688.jpg
 
おばあちゃんも仮装してたよ(笑)
 
いとこちゃんたちもみんな集まって
楽しかったー(o´∀`o)♪
 
 
夜ごはんはドーナッツとお菓子と
大量のからあげでした(o´u `o)(笑)
 
からあげはみんなの大好物だからドキドキ
 
 
ハロウィンだからこのメニューは仕方ないっ
 
おいしいものをたくさん食べれるって幸せ♪ドキドキ
 
 
来年はパンプキンパイとか
自分で作れるくらいまで成長してるかなー(o´∀`o)
 
 
 
 
 
そうそう、
 
私の地元の駅にね、ムクドリが
たくさんくるの(´;ω;`)(´;ω;`)!
 
駅前におっきい木があってそこにむかって
いっぱい飛んでくるの(´;ω;`)!
 
たくさんってレベルじゃすまなくて、
空みるとぶわぁああああって何百羽もいて
 
 
いつもぞくぞくしちゃうんだよね(´・ω・`)
 
トリってなんか苦手だなあ(´;ω;`)
 
鳩とかもダメだぁー(´;ω;`)
 
鳩が近くにいると硬直します私。(((ρT-T)ρ
 
すずめとカモは唯一大丈夫なんだよね(・∀・)(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、明日から11月だねー!早い!
 
11月1日、わんわんわん!だねー!
 
 
ワロップがありまーす(・∀・)ノシ
 
頭脳対決のために今日は
たくさん睡眠をとろうと思うよ(`・ω・´)
 
レギュラー争奪だから負けちゃいけないのです(`・ω・´)
 
明日は優等生っぷりを発揮できるように頑張るよー!
 
よかったらみなさん応援にきてください(o´∀`o)!
 
 
 
 
 
 
よーし、
 
明日も1日頑張ろっ(o´∀`o)!
 
 
 
おやすみっきー!ドキドキ
 
 
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★11月3日 芝浦工大さんの文化祭に出演!
 
★11月4日 2マンライブ!choice?,テクプリ さん IN赤坂GENKI劇場さん
 
★11月17日 ラジオ日経さんのアイドルジ ェネレーションに出演!
 
★11月18日 初の仙台遠征が決定!
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜