choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1351604289599.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1351606308917.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
やっほーーー(ノ´∀`)ノキラキラドキドキ
 
 
コメントありがとうです(。>ω<。)
 
 
 
今日は1限から英語のテストで
寝坊厳禁だったんだけど、なんとか起きれましたー!
 
しかも5分前に教室についたの!
 
早い方なんだよ(っ´ω`c)(笑)
 
テストは、、、うーん、ギリギリ!って感じかな(´・ω・`)
 
難しかったよぉー!
 
 
 
 
 
でね、今日は早く学校終わったから
 
初めて!大学の友達と遊んできたよ(っ´ω`c)ドキドキ
 
 
場所はーー、
夢の国行ってきました(・ω・*)
 
今日は陸の方です(・∀・)←
 
 
必修が同じクラスの子なんだけど、
夏休みくらいからずっと行く約束してたんだ(っ´ω`c)
 
たのしかったー(*´∇`*)
 
 
ハロウィンイブだからちょっと混んでたけど
 
仮装してる人たくさんいたよ(゜∀゜)
 
クオリティーが高すぎて口あんぐり。(笑)
 
 
来年は二人で仮装する約束したんだー
 
 
私に白雪姫やってほしいみたいだから
来年の夏は日焼け対策バッチリしなきゃ
 
黒雪姫になっちゃう(笑)
 
 
友達はアリエルになるみたいドキドキドキドキ
 
 
来年が楽しみー(っ´ω`c)
 
 
 
大好きなショーの抽選が当たってしかもいい席で
涙出そうになっちゃった(´;ω;`)ドキドキ
 
 
こうやって大学の子と遊んだの
なんだかんだ初めてだったし
 
より仲良くなれて
よかったぁー(*^^*)
 
大学、あまり好きじゃないけど
 
いい友達もたくさんいるし大嫌いじゃないよ(*´∇`*)(笑)
 
 
 
お土産はね、自分用に
一目惚れした靴下買っちゃったドキドキ
 
 
ほねほねー(*´∇`*)
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1351605940461.jpg
 
ママに見せたらびっくりされたけど
 
お家ではきたいと思って買っちゃった(・∀・)
 
 
ありだよね?(笑)
 
 
たぶん私服でははかないと思うので
大丈夫ですよ(っ´ω`c)(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、明日も1限から課題提出とかで
今日も階段勉強だけど
 
いい感じの余韻に浸りながら頑張りまっす(`・ω・´)
 
 
 
みんなもお仕事に学校、
お互い頑張ろうねっ!
 
 
 
 
あっ、そうそう、
新しい名刺が完成したんだよー!ドキドキドキドキ
 
また名刺配りとか再開して
choice?アピールいっぱいしたいなっドキドキフグ
 
 
ワンマンまであと2ヶ月半くらい!
 
気合入れていきます(`・ω・´)!
 
 
 
 
 
明日はハロウィンだ!
 
ハッピーハロウィーン!
 
 
 
学校にお菓子もってこーと!★
 
 
お菓子パーティ誘われてないけど(笑)
 
私が開く!(笑)
 
 
 
 
おやすみっきー♪
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★11月3日 芝浦工大さんの文化祭に出演!
 
★11月4日 2マンライブ!choice?,テクプリ さん IN赤坂GENKI劇場さん
 
★11月17日 ラジオ日経さんのアイドルジ ェネレーションに出演!
 
★11月18日 初の仙台遠征が決定!
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜