choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1351429661272.jpg

choice? Official Information Blog Powered by Ameba-attachment01.jpg

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

やほーん(o´∀`o)ドキドキドキドキ

コメントありがとうちだっ



今日も楽しい1日だったよぉー♪ミ


まずお昼はファン感謝祭っ(っ´ω`c)!

日頃のみなさんへの感謝の気持ちを
ライブでお届けできるように頑張りました(´u`*)★



再びカボチョイス現れるー(´v `)キラキラ

前回よりもレベルアップして

みんなでツインして、顔にシールいっぱい
張ったよ(o´∀`o)!



私ちょっと貼りすぎたかなー?

鼻にコウモリとかおかしいよねー、、(笑)

まぁ、楽しかったからいいのですヽ(・ω・*)ノひらめき電球

仮装してくれた方も、そうでない方も
みなさんありがとうございました!



そして、いよいよ今日から
ワンマンライブのチケットが発売されました!

初日からたくさんの方がGetしてくれて
本当に嬉しかったです(。>ω<。)!

今日1日で56枚突破しました!

前回よりも初日からGetしてくれる方が
多くて嬉しいよー!!

ありがとうございます(。>ω<。)!


チケットも発売されたとゆうわけで、

これからまたワンマンまで
決して楽じゃない日々が続くと思います(>_<)

でもみんなで力合わせて前回以上の
ワンマンライブが作れるように、

精一杯頑張るので、みなさんも
わたしたちについてきてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!


ちなみにチケットの色は黄色で、
メイド衣装の写真になってるよ(o´∀`o)ドキドキ

上の写メが撮影の時のだよっ(〃pq〃)





ネクチョイの二人もシングル限定版
完売おめでとう(っ´ω`c)!

二人ともセーラー服もデビルも
似合ってて可愛すぎたねー(o´∀`o)ドキドキ


楽屋でも二人はヤンチャでまるで
小悪魔でした(゜∀。* )笑





夜はチャリティーフットサル大会!
早いものでもう10回目らしい(o´∀`o)!

こうやってチャリティー活動を続けられることが
すごく嬉しいしまだまだ続けていきたいですねっ


今日のフットサルは結果的には負けちゃったけど

すごくいい試合だったよー!

引き分けで延長戦までやって、ドキドキハラハラ(o´∀`o)


くるのゴールキーパーとまおのミラクルシュートが
MVPって言っていいくらいすごかった゜+.(ノ*・ω・)ノ*.


私はひたすら守備で
相変わらず活躍できなかったけど

前回よりはたくさん走れたしボールけれたはず!

みんなの応援が心強かったよー(´∀`)


最後の最後で悔しい思いしちゃったけど、

次回は絶対勝てるよね!

ボロ負けじゃなかったもん!

この調子で滝田が戻ってきたら圧勝だぁ!





そしてそしてー!

今日発表があったのですが!

まお、くるる、そふと部なーみん、わたしの4人で

新生AZUKIが結成されました(・∀・)!


なーみんなーみん(っ´ω`c)!

なーみんの袴ー!絶対似合うよねー!

新生AZUKIが見れる日は遠くはないかも!?


ぜひ楽しみにしていてくださいっヽ(*´∀`)ノ!
私も楽しみだなぁー♪





明日はルミネザよしもとさんで
平日ライブです(っ´ω`c)★★★

初めての会場だし緊張するなぁー(´∀`)

明日もたくさんの人にchoice?を好きになってもらえるように

頑張ります(`・ω・´)!

サポートメンバーはまなみちゃん!


ぜひ遊びに来てくださいっ!ドキドキドキドキ





なんか書きたいこと書いてたら

長いブログなっちゃったー(・∀・)


ん?そうでもないかな?笑


ハロウィンのお菓子もありがとうございましたあっ!

31日までトリックオアトリートが口癖に
なっちゃいそぉー(o´∀`o)笑




今日は顔にシールペタペタ貼ったけど、

明日はみんなにひとぺタをお届けしまーす!♪

待っててね(っ´ω`c)




では★

トリックオアトリートー!


おやすみっきー♪


~告知ヽ(・ω・*)ノ~

★11月3日 芝浦工大さんの文化祭に出演!

★11月4日 2マンライブ!choice?,テクプリ さん IN赤坂GENKI劇場さん

★11月17日 ラジオ日経さんのアイドルジ ェネレーションに出演!

★11月18日 初の仙台遠征が決定!

★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!

★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA

ひとちゃんより★☆

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜