choice? Official Information Blog Powered by Ameba-bf120a95-d0db-4918-bddc-d927a8b7e8e4.png
 
 
 
こんばんゎ!
くるみんです(*´▽`*)ノドキドキ
 
 
 
 
昨日も
コメントぁりがとぉですニコニコキラキラ
 
 
 
 
まず
一枚目の写メ\(^o^)/
 
 
頂いた誕生日プレゼント
第2段ですドキドキドキドキ
 
 
 
本当にたくさんの
プレゼントありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
いつものライブでも
いろんなプレゼントゃ差し入れ
 
お手紙
 
などなど
ありがとうございますchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-100211BTV005.gif
 
 
 
ぜーんぶ嬉しいです(*/ω\*)
 
 
 
 
 
 
今日ゎね
 
 
寝坊しちゃったのあせる
 
 
でも
いっそいで準備したから
遅刻ぢゃないよグッド!キラキラ
 
 
 
なんかね
書道の準備があったんだけど
 
 
後期からゎ
印橋??
 
 
を作るらしくて
 
 
渡辺くるみを
 
 
変な時にしたの(笑)
 
 
写メ忘れちゃったんだけど
 
 
 
“くるみ”って平仮名ゎ
漢字にしなくちゃいけないって
言われて
 
強制的に漢字にされました(笑)
 
 
 
くるみって
漢字全然思い付かないから
 
 
 
渡辺胡桃
 
 
にしたょお(´∧`)あせる
 
 
 
うーん………
 
 
やっぱやだなああ(笑)
 
 
くるの字ゎ
平仮名がイイ(>_<)ハートブレイク
 
 
 
漢字ゎ合わないみたい(笑)
 
 
 
まあ渋々
漢字にして書いてきたよしょぼん
 
 
 
完成したら
ブログ載せるね(*/ω\*)
 
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-121020_1337~03.jpg 
 
 
 
ぁとね今日
部屋の片付けしたょひらめき電球
 
 
まだ最後まで
出来てないから
 
 
またぁした続きやりまーす(笑)
 
 
 
 
明日も
1日がんばりましょー☆
 
 
 
P.S
 
 
柳田久瑠実ちゃん
ぉ誕生日おめでとう!
 
今年も良い年に
してくださいリボン
 
 
 
 
ばいみん☆
 
 
 
リボン゜。*告知*。゜リボン
 
●ワロップさんにて
“choice?の求愛型無敵宣言”毎週木曜日*19:00~19:45
ぜひ観覧来てねっ!
 
 
●2013年1月14日(祝月)
choice?6thワンマンライブ開催!
吉祥寺CLUB SEATA