choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1350565238695.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
こんばんわロップ(・∀・)ノシ
 
 
コメントありがとうございますです(*^^*)ドキドキ
 
今日も雨であちこち滑りそうで
こわかったよー(´・ω・`)!!
 
昨日のエスカレーター事件で
雨の日の階段恐怖症になっちゃいましたフグ雨
 
だから今日とか1日めちゃめちゃ用心して
階段昇り降りしてた(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
学校はいつもどおり頑張ったよ(・∞・)
 
 
なんか私、学校ですごく影薄いの(笑)
 
今日あらためて実感した(泣)
 
ちょっとした時間の孤立が寂しいであります←
 
うーん、まぁ、今から友達つくるの大変だけど、、、
頑張るね(´・ω・`)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そして今日は3回目のワロップさんでしたヽ(・ω・*)ノ
 
前回の反省を生かして、
本番前から念入りに打合せして
頑張ったよ(`・ω・´)!
 
 
今回は時間とトーク力を身に付けよう!
 
とゆうことで、風船使った山手線ゲームやったよ(・∀・)
 
風船割った人がランダムでからしが入ってるシュークリームを食べる(`・ω・´)!
 
とゆうルールで、みんなでキャーキャーしてました(´`*)
 
あの風船がだんだん膨らむ感じ、苦手だーーー(泣)
 
 
結果、私だけ最後まで割らずにシュークリーム食べなかったよ(笑)
 
みんな大変そうだったなー(・ω・# )ふふ
 
 
 
なんか自分でもよく分からないこと言っちゃって恥ずかったけど
あれは忘れて下さいな(´・ω・`)(笑)
 
これからネタにされるのが怖いー
 
 
 
ちなみに、激辛シュークリームは
楽屋で食べた(厳密に言うと食べさせられた)けど、
 
本番中食べなくてよかったって
心から思いました(笑)
 
ひどい姿を見せるとこだった、、(笑)
 
みんなも辛子シュー
気になっただろうし、レッツチャレンジドキドキ音符
 
 
前回よりは上手くできたとはいえ、
今日も反省することあったし、
 
また来週も精一杯頑張りますね(`・ω・´)!
 
 
 
 
 
明日は学校の文化祭の前日準備みたいなやつで
授業ないんだぁーーー♪
 
友達とお出掛けしてくるー(´∀`*)!
 
楽しもーう(´∀`*)
 
 
そのあとはまたchoice?に会ってくるよ(*´∇`*)
 
最近いっぱい会ってるなぁーんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
まなみちゃんが誕生日プレゼントくれたよドキドキ
 
マリーちゃん(*pωq*)!
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1350565274748.jpg
 
ちょお可愛いっ
ありがとうねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
携帯が上手く充電できなくて困ってます(´;ω;`)
 
しっかりしてよシマホぉーーー!(笑)
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい(´∀`*)
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日、ワンマンライブ決定! 吉祥寺クラブシータさん
 
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜