こんばんは
みづハムです(*/ω\*)ドキドキドキドキ
 
 
 
今日は学校からの、ワロップ放送局でしたーchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
 
 
 
まず学校はねー、(笑)
ご存じの通りテストだったんですよー!
 
科目は英語と政経!
 
しかもー早起きできずに無勉だったの(笑)
 
どうしようもないchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0179.gif
 
 
赤点パラダイスだったらどしよー!
 
(ノ△T)
 
 
 
やーだー!テストほんとやーだー!
 
ね!
 
 
 
 
 
それからワロップさんにて
『choice?の求愛型無敵宣言』へードキドキドキドキ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-IMG_2202.jpg
 
 楽しかったあchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0096.gif
 
今日は前回を反省しつつ、
山手線ゲームをしましたよミ(o・ω・)oキラキラ
 
 
風船が割れたひとが
からしの入ったシュークリームを食べるルールで…
 
星野さん、からし入りシュークリーム食べました(ρ_;)
 
 
すんごい味でしたーしょぼん(笑)
 
もう一生食べなーーーい!!!!(笑)
 
 
 
 
ライブでは、少年が奏でるレクイエムと求愛型無敵宣言ーキラキラ
 
そして、おかいものとらぶそんぐも
歌わせてもらったよ(бεб)ドキドキ
 
 
 
観覧きてくださったみなさんや、
アプリでみてくださったみなさん、
ありがとうございますっ(´つω・`)音符音符
 
楽しんでいただけたでしょうかっ?ドキドキ
 
 
次回もまた、頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
さー、明日もちゃんと起きなくちゃねー音符
 
ファイト(=゜-゜)(=。_。)
 
 
 
おやすみなさーいドキドキぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
PS、
自分への誕生日プレゼント買ったのドキドキ(笑)
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-IMG_6541.jpg
 
いーでしょっドキドキ
 
自分に甘すぎる星野でした(бεб)(笑)
 
 
 
 
 
 
リボン10月25日
→冠番組『choice?の求愛型無敵宣言』
 
リボン2013年1月14日
→6thワンマンライブ