まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
choice?の求愛型無敵宣言
 
3回目の公開収録終わりんちょードキドキ
 
 
まだまだ完璧ではないんだけどね、今回は無事に時間内に収まったよ(`・ω・´) チョキ
 
 
以前よりしっかりと打ち合わせたもの!ドキドキ
 
 
おーいえい!ドキドキ
 
 
でも自己紹介、かなり早くがんばろうとしたら
 
 
うまく言葉をはっせなくなりまして、より時間かかってしまった(´×ω×`)あせる
 
 
あああ~
 
思い出すと恥ずかしい!あせる
 
 
うまく番組パワーでごまかされてますよーに!ドキドキ
 
 
あとね
 
風船割れるマシーンもって、山手線ゲームしたよードキドキ
 
 
これ、普段わかることでも
 
風船からの恐怖心で頭真っ白になっちゃうの!(*σ´Д`*)
 
 
よってわたしとしたことが
 
二回も爆発してしまった!爆弾
 
 
 
でね、割れたら罰ゲームでシュークリーム食べるってなってて
 
 
からし入りとふつうのがミックスされてあって
 
 
一回目は、割ったにもかかわらずおいしいのゲットしてラッキーってなったんだけどね
 
 
二回目は
 
オールからししかなかったのて
 
 
からしシュークリーム食べました(・∀・)!
 
 
からい!しょっぱい!まずい!
 
 
でした(´;ω;`)あせる
 
 
もうやだ!
 
こんなの二度と食べたくない!
 
 
ってぐらい
 
トラウマな恐怖体験!
 
 
こわいこわいこわい!
 
シュークリームのオバケがやってくるー!!!!
 
 
ちなみに食べた後、ぜったい老け込んだ!(ΦωΦ)あせる
 
 
言われたもん!
 
 
とにかくみんなも一度は食べてみて!
 
 
ということで
 
今日もなんだかんだ
 
楽しくて満喫なワロップさんでしたドキドキ
 
 
放送みてくれたかた、きてくれたかた、応援電波隊のみなさん、本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
choice?成長できてるのかなぁー?ドキドキ
 
 
あと個人的には、ひとみ氏の名言がきけて満足であるドキドキドキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ちなみに今日カラーな衣装だったから、まなちゃんの制服も馴染んでていい感じっドキドキドキドキ
 
 
そして脳トレ!
 
実は今日、めんどくさいという気持ちに甘えてソフト探しませんでした(´pωq`)
 
 
うー!
 
やばい、典型的なダメ人間になりつつある!
 
 
でも弟にきいてありかは入手した!
 
 
ということで、あしたこそやりたいと思いますドキドキ
 
 
でもちゃんと
 
焦りな気持ちがあったから、脳トレアプリとってみたよードキドキ
 
 
しかし早速妥協ぎみ!
 
みんなも、オススメ脳トレあったら伝授プリーズ!(・∀・)ドキドキ
 
 
あと読書は、まだ読んでない本(ライトノベル)がいっぱいらあるんだよードキドキドキドキドキドキ
 
 
大人買いで揃えたけど
 
途中でめげたやつ!
 
 
これでも頭にききますかね?あせる
 
 
でもやっぱり
 
芥川賞的なのがいいのかなぁー?ドキドキ
 
 
知的な本は読みかけが大量にあるので、この機会に制覇しょうかな?(・∀・)ドキドキ
 
 
みんなは本ちゃんと最後まで読めるタイプかな?あせる
 
 
よし!
 
脳トレアプリ起動しょっと晴れ(^ω^)
 
 
あとお誕生日のかたがいるみたいでケーキドキドキ
 
おめでとうございます(・∀・)キラキラ
 
 
いーないーな誕生日!ドキドキ
 
またみんなも誕生日近くなったら教えてねにゃー
 
 
それではまたあしたドキドキ
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお