こんばんゎ
くるみんです(*´▽`*)ノドキドキ
 
 
 
 
昨日も
コメントぁりがとぉござぃますキラキラ
 
 
うれしぴーすチョキドキドキ
 
 
 
 
今日ゎちょっと久々?
学校だったんだけど
 
 
 
体が眠い人の癖?ついてて
 
寝坊したょ( ̄∀ ̄)あせる
 
 
 
おーのーchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-0012.gif
 
 
 
やっちまったでーっ笑
 
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-121018_1857~01.jpg 
 
 
 
学校後ゎ
 
 
ワロップ放送局さんでしたドキドキ
 
 
 
今日で3回目だったけど
 
 
前回の反省ゎ
ちょっと克服したかなぁ?
 
 
 
時間配分ゎ
結構ぃい感じだったはずキラキラ
 
 
 
 
会場に
来てくれたみなさん
 
スマホで見てくれたみなさん
 
応援電波くれたみなさん
 
 
ぁりがとぉござぃますリボンキラキラ
 
 
 
 
山手線ゲームしたんだけど
 
 
罰ゲームが
過酷でした(´;ω;`)あせる
 
 
 
カラシ入りのシュークリーム
 
 
辛いとかぢゃなくて
 
 
ホントにchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-DIMG02000001.gif
 
 
 
まずかったょ(笑)
 
 
 
最後楽屋に
戻ったときに
 
 
 
罰ゲームをしなかった
ひとちゃんと
サポートメンバーの愛美ちゃんに
 
 
半強制で
食べさせました(笑)晴れ
 
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-121018_1845~01.jpg 
 
 
そーいえば
今日ね、愛美ちゃんが
 
 
誕生日プレゼントくれた\(^o^)/
 
 
ありがとっっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ってゆーか
みんなくるの髪の毛
みたみたchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-fbb1610a4e578f26e6f4e4a135ffcc4f.gif
 
 
 
とぅるとぅるだったでしょドキドキ
 
 
 
choice?のみんなにも
やばいねーって
 
 
言われました(*〃ω〃*)//
 
 
 
てへぺろードキドキ(笑)
 
 
 
 
 
ぁしたゎ寝坊
きをつけよーっとグッド!
 
 
 
 
んぢゃまたぁしたドキドキ
 
 
 
 
リボン゜。*告知*。゜リボン
 
●ワロップさんにて
“choice?の求愛型無敵宣言”毎週木曜日*19:00~19:45
ぜひ観覧来てねっ!
 
●10月16日(火)
ソロライブ*渋谷Glad
 
●2013年1月14日(祝月)
choice?6thワンマンライブ開催!
吉祥寺CLUB SEATA
 
 
 
ばいみん☆