choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1350228175312.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1350228144292.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
こんばんわあっ♪ヽ(´▽`)/♪
 
コメントありがとうございますっ
 
 
更新遅くなっちゃってごめんね(つд;*)(泣)
 
携帯の電源がずっと入らなくて
大変だったの(つд;*)!
 
だからママにも公衆電話から連絡して
駅まで来てもらったんだ(´・ω・`)
 
公衆電話とかいつぶりかしらヽ(・∀・)ノ
 
携帯の存在って本当におっきいね(○_○)!
 
とりあえず、復活してよかったー
 
私ってなかなかいい携帯ちゃんに
めぐりあえてない、、、(´・ω・`)
 
 
 
さて、気を取りなおしていきますよードキドキ
 
 
渋谷で1日ライブ、ありがとうございましたっ音符にゃー
 
 
応援してくれたみなさん、
ありがとうございましたっヽ(*´∀`)ノ
 
お昼はみづハムのソロシングル発表だったり、
 
まおみづハムくる3人のお誕生日祝いだったり
 
ほんわかした感じで楽しかったよドキドキラブラブ!
 
 
 
みづハム、限定版完売おめでとうヽ(*´∀`)ノ
 
衣装も曲もみづハムにあってて
可愛いよね(*´∇`*)ドキドキ
 
今日さっそくCDいただいちゃったから
いっぱい聞こーと♪
 
 
 
誕生日ケーキは私も3人と一緒になって
全部いただいちゃいましたドキドキドキドキ
 
可愛いうさたんだったなぁドキドキ
 
 
 
夜ライブも楽しかったよヽ(*´∀`)ノ
 
久しぶりの4人ラストワード♪
 
からの夏色きりめきー★!
 
 
外は寒かったけど会場あっためられたかな?ドキドキ
 
プレゼントもありがとうございましたっリボン音符
 
 
 
 
今日はみづハムの誕生日とゆうことで
 
私がみづハムを最高の1日にしてあげるぜぃ
 
とか簡単にかっこつけて言っちゃったけど
 
みづハム、いい1日になったよねリボン(笑)
 
 
特になにもしてあげてないけど
いつもより優しくしてあげたつもりーにゃー
 
18才のみづハムも大好きだよードキドキ
 
 
 
 
 
今日の私服は失敗しちゃったので
また出直します(`・ω・´)!
 
そふと部もファッション教えてくれたよ!
 
みんな優しいのぉ(・∀・)
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1348401206673.jpg
 
 
(笑)
 
 
 
 
次みんなに会えるのは16日の
ソロライブかなっ(*´∇`*)♪
 
あさってだよー!
 
 
くると一緒にあの曲を頑張って
歌っちゃいます(・∀・;)!
 
とにかく練習あるのみだから頑張る!
 
今日もPVごっこでイメトレできたし(笑)
 
ずっとリピートして今も聞いてるよ(・∀・)
 
 
気になる方はぜひ、16日に
渋谷Glad さんでお待ちしてますっ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
明日からまた学校かぁー(´・ω・`)
 
ちょっと起きたくないけど
2限からだし頑張るよー(`・ω・´)!
 
 
みんなもお仕事、学校頑張ってね(`・ω・´)!
 
 
 
 
では、ちょっと遅くなっちゃいましたが、
 
おやすみなさいっヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★内田ひとみソロライブ★ 10月16日渋谷Gladさん
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日、ワンマンライブ決定! 吉祥 寺クラブシータさん
 
ひとちゃんより★☆
 
・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜