choice? Official Information Blog Powered by Ameba-attachment00.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-attachment01.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-attachment02.jpg
 
 
まおまおだよードキドキ
 
コメントいっぱいありがとう(・∀・)キラキラ
 
 
たぶん今までで1番だよー!ドキドキ
 
 
みんなのコメント優しくて本当に嬉しかったですキラキラ
 
 
ありがとうございます!(^ω^)ドキドキ
 
 
今日で19才になっちゃったなんて、なんだか実感まったくないんだけど
 
きっとじわじわくるんだろうね(ΦωΦ)ドキドキ
 
 
19才は、ラスト10代ってこともあるので
 
いつになく本気な1年を目指そうと思います!!!
 
 
ちゃんとついてきてね(`・ω・´) ドキドキ
 
 
今日のBBQイベントでは
 
最後にメッセージカードとお花のケーキいただきましたドキドキ
 
 
ありがとうございます!
 
 
BBQイベント、生もの禁止ってことでお花のケーキだったんだよね(・∀・)ドキドキ
 
 
すっごくかわいいんだよー!・
 
 
あとメッセージカードをいただくの、今年で三冊目になりましたドキドキ
 
 
メッセージカードの枚数も前回よりも増えてて、本当に幸せです!ドキドキ
 
 
いつ集めてたのか気になるちゃん(´・ω・`)ドキドキドキドキ
 
 
メイド服のまおで、テンションあがりんちょだよー!キラキラ
 
 
 
 
みんなに似てるっていわれたのですドキドキ
 
なんかうれしいね!にゃーキラキラ
 
 
19才は、もっともっと素敵な人になって良い意味で変わったねドキドキ
 
って言われるようにがんばります!
 
 
 
と、長々とかいちゃったけど
 
BBQレポいきましょードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
じゃあーん!ドキドキ
 
これがひとちゃんとおそろいの私服だよーん(^ω^)キラキラ
 
 
 
どうかな?ドキドキ どうかな?ドキドキ
 
 
我ながらけっこう好評だったと思いますっキラキラ
 
 
外は晴れててすっごいまぶしかったよー晴れ
 
 
あのね
 
choice?鉄板3つあったんだけどね
 
おこちゃまchoice?とねくすとちゃんは遊びにいってしまい
 
 
途中鉄板まおが1人で制覇してたからねドキドキ
 
 
こりゃー、女子力アップしたでしょう(`・ω・´) !
 
 
たぶんchoice?では、お肉けっこう焼いたと思います(・∀・)ドキドキ
 
 
いっぱい食べてくれてありがとうキラキラ
 
 
ひとちゃんとはじめ野菜係だったんだけどね、焼くのに夢中で念願のカボチャ食べ忘れちゃった(´・д・`)あせる
 
 
しかもピーマン落としすぎました(´pωq`)
 
 
お許しをー!
 
 
でもほんと鉄板を前にするとメラメラ燃えてきて楽しかったー!ドキドキ
 
 
いつもより、みんなとお話できたよね(p^ω^q)キラキラ
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
あと自分たち持ち込みで
 
マシュマロにバナナにリンゴに干し芋、最高においしかったよードキドキ
 
 
ちなみにまおは、
 
マシュマロと串担当でした(・∀・)ドキドキ
 
 
ちょっとだけど、配達もできてよかったよキラキラ
 
 
あとドッチボール大会もやったよドキドキ
 
 
リズチョイッスーチーム勝ちましたドキドキ
 
 
ということで、レポートとはいえないけどこんな感じっていうのがわかってもらえたら良いなぁー!
 
 
 
BBQイベント参加してくれたみなさん、本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
またやりたいねーキラキラ
 
 
今回これなかったみんなも、ぜひ次回は参加おまちしてますよドキドキ
 
 
ということで
 
残りの誕生日の一日をこれから楽しみたいと思いますドキドキ
 
 
プレゼント、お手紙もありがとうございますドキドキ
 
 
これからじっくりにやにやしますキラキラ
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
 
帰りにchoice?で誕生日お祝いしてもらったよードキドキ
 
しかし、ほっしーは・・・(×д×)笑
 
色々あって帰宅なりぃぃ(・∀・)!
 
 
次こは強制参加させるのだドキドキドキドキドキドキ