choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1349355600323.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM1193.JPG
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
 
こんばんわかめフグドキドキ
 
コメントありがとうです(。>ω<。)ドキドキドキドキ
 
 
今日お誕生日の方がいたみたいです!
 
おめでとうございますっドキドキケーキキラキラ
 
素敵な1年にしてくださいドキドキ
 
 
 
 
今日も学校頑張ったでーん(・∀・)
 
 
そろそろ履修登録しなきゃなーって思って
 
履修登録しなきゃねーって友達に言ったら
ちょーびっくりされて、
 
 
まだしてないの!?もう締め切りとっくにすぎて
今は変更期間だよ(´・o ・`)!
 
 
だってーーー(ρ_;)
 
なんですとーーー!
 
 
色々手続きが大変みたいだけど
なんとかしてくれるみたい(´;ω;`)
 
とりあえずよかったーーー(´;ω;`)!
 
 
友達にお説教されて反省です(ρ_;)
 
 
 
 
 
そして今日はワロップさんで
『choice?の求愛型無敵宣言』スタートしましたードキドキ
 
初の冠番組で45分、トークとライブがあって、
たーっぷりchoice?で充実な時間でしたねドキドキ
 
 
 
最初は30分まるまるトーク!
 
長い持ち時間だったから
うまくいくかなーって不安だったんだけど、
 
意外とあっという間ですぐおわっちゃったにゃーフグドキドキ
 
まぁ、グダグダしちゃったりしたけど
それもchoice?っぽくて、ありだったのかな?リンゴ
 
ゲームとかも楽しかったしねヽ(・ω・*)ノ音符
 
みんなも楽しんでもらえたかな?ドキドキ
 
 
あとはー、しきり?司会?はやっぱり大変でござる(´・ω・`)クローバー
 
choice?みんなで話すとどんどん
話が広がってくからまとめ役、極めなきゃーだねフグドキドキ
 
 
ライブは二曲だけだったけど、
また新しい感じで楽しめましたにゃー音符
 
観覧してくれたかたもありがとうございました!
 
 
 
これから毎週木曜日ヽ(・ω・*)ノ!
 
毎回楽しくてやみつきになっちゃう番組が
作れるように頑張りますね(`・ω・´)!
 
 
 
来週も楽しみヽ(*´∀`)ノキラキラドキドキ
 
これからよろしくお願いしまーす!
 
 
 
 
やっぱり髪の毛切ったばかりで短いよー!
 
特に後ろ姿とか男の子みたいなの(笑)
 
choice?みんな気付いてくれたードキドキ
 
短いのすっきりんご(・∀・)リンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
 
 
 
今日は大人な服装しちゃったーー
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1349360353648.jpg
 
大学生ですからぁ(〃▽〃)(笑)
 
でも友達もみんなひとみらしくない!だって(・∀・)
 
コーディネート的には正解みたいだから
だんだん成長してきてるってことかなー(笑)
そう信じますドキドキ
 
 
 
 
 
明日は金曜日だーー!
 
今週ラスト学校がんばるみーんヽ(*´∀`)ノ
 
 
明後日は新潟だよーーー!
 
よかったらついてきてねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ドキドキあ、くるのちゃんの
Koh-Bohさんみちゃったーー音符ドキドキ
 
可愛すぎたっヽ(*´∀`)ノ!
 
みんなGetするべしーー(・∀・)ノシ
 
 
 
 
ではまたあしたケーキドキドキ
 
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★内田ひとみソロライブ★
10月16日渋谷Gladさ ん
 
★10月6日、新潟初遠征!
 
★10月8日BBQイベント!
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!『choice?の求愛型無敵宣言』
 
★2013年1月14日、6thワンマンライブ!IN 吉祥 寺クラブシータさん
 
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜