゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
 
やっほぉーーヽ(・ω・*)ノ
 
 
コメントありがとうですフグドキドキ
 
 
 
最近、フグフグフグ←この絵文字
はまってるのー
 
最近乱用してるの気づいたかな(笑)
 
さかなちゃんフグドキドキ
 
かわええの(´∀`*)♪
 
 
 
あ、みんなー!
くるが掲載されてるKoh-Bohさん、
 
もうみたーーー?ドキドキ
 
 
私はまだなんだけど、写メ見せてもらっちゃったんだけど、
 
めっちゃ可愛かった ヽ(´∀`。)ノぎゃふん
 
みんなチェックするべーし!ドキドキ
 
 
 
 
今日も朝はやかったんだけどね、
珍しく余裕もって学校ついたのーー!
 
いえーいヽ(・ω・*)ノ!
 
 
 
ってだけなんだけどね(´・ω・`)。(笑)
 
 
 
 
あ、そーいえば英語の時間、
 
先生になんでそれ着てんのー?
 
って私服ツッコまれたけど、
 
英語だったからよくわかんなくて
 
 
ノーリーズンって答えた(´・ω・`)
 
恥ずかしかった(´・ω・`)
 
 
 
 
でも普通にこの格好だったんだよ!
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1349267200972.jpg
 
ROCKって英語だったからかなー?
 
ROCKとかあんまり分かんないのに
ROCKが好きな子って認識されちゃった(・∀・)
 
 
 
てかてか!写メ見て気付いたかな?
 
髪の毛切ったよー.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜!
 
いつもより短めで!って言ったから
 
すっきりさっぱりーキラキラキラキラ
 
 
昨日の写メとかと比べれば
分かってもらえるはず(´・ω・`)ドキドキドキドキ
 
 
いまは自分の髪が美容室の
いーにおいがしてくんくんしちゃう(笑)
 
サラサラトリートメントもしてもらって
さいこーやねんドキドキ
 
 
 
 
明日からワロップさんで
choice?の冠番組が始まりまーす!
 
タイトルは『choice?の求愛型無敵宣言』!
 
 
初めての経験だし緊張するぅーー(∩∀`*)
 
 
よかったら遊びに来てくださいドキドキ
 
私たちらしく楽しくわいわい
盛り上げたいと思いますヽ(・ω・*)ノ
 
 
アプリもダウンロードできるみたいなので
そちらもよろしくです(。>ω<。)
 
 
 
 
 
そしてそしてウレぴあ総研さんに
choice?の記事が上がっています(*´∇`*)!わーい
 
この前、9月30日に渋谷Gladさんに
出演したときのですヽ(・ω・*)ノ
 
嬉しいなあ(。>ω<。)
ありがとうございますっ!
 
 
写真も何枚かアップされているから
よかったらチェックしてみてくださいドキドキ
 
 
 
 
では 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜
 
 
 
また明日ねん!
 
 
おやすみうちだ。(。>ω<。)
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★内田ひとみソロライブ★
10月16日渋谷Gladさ ん
 
★10月6日、新潟初遠征!
 
★10月8日BBQイベント!
 
★10月から毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組 スタート! 『choice?の求愛型無敵宣言』
 
★2013年1月14日、6thワンマンライブ!IN 吉祥 寺クラブシータさん
 
 
 
 
ひとちゃんより_(:3ゝ∠)_.
 
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜