まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日はひとみんぐと、有言実行でショッピングいってきたよドキドキ
 
 
BBQにきてく服、迷いに迷ってお揃いにしちゃった(`・ω・´) キラキラ
 
 
後ろ姿でみんな間違えないよーにね!
 
 
って間違えようがないか(・∀・)!ドキドキ
 
 
ほかにもかわいいのゲットできたし、はっぴードキドキ
 
好きな洋服の系統が似てるからまわりやすかったのです!(^ω^)キラキラ
 
 
ひとちゃんに色々きかれたけど、まおも力不足でありました!(´・ω・`)あせる
 
 
出直してきます!(`・ω・´)
 
 
 
ニット帽こそゲットしなかったけど
 
なんか猫耳の帽子が流行なのかな?ドキドキ
 
 
いっぱいあったーにゃーにゃー
 
 
小さい頃からにゃんこ推しのわたしは、流行の最先端だったわけね(p^ω^q)ドキドキ
 
 
そろそろ、
 
ごまちゃんグッズが流行ると信じてるよードキドキドキドキドキドキ
 
 
ちなみに昨日のにゃんこクイズは、たぶん10回でした!ドキドキ
 
 
チャレンジャーみんな正解だったよ!たしか(・∀・)ドキドキ
 
 
おめでとうございますにゃーにゃー
 
 
あとね、
 
ひとちゃんとこっそり
 
みづハムのソロライブ見学してきましたー(・∀・)リボン
 
 
みづハムかわいかったなぁー!
 
みんなが好きになっちゃう理由がわかるよq(´・ω・`)pドキドキヒューヒュー
 
 
こっそり楽屋いったら、びっくりしてたし可愛かったードキドキ
 
 
でね、
 
物販終わるまでまっててーって言われたけど
 
さすらいのうえはーにょとうちだーにょで、なにも言わずに去ってった!(^ω^)ドキドキ
 
 
みづハムちゃんごめんね!
 
 
空腹と疲労に勝てず、
 
オムライス食べてきたぁードキドキ
 
 
クリームブリュレがうまうまでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
楽しかったねー!
 
ひとちゃんっ!!!(・∀・)ドキドキ
 
 
あと台風のときの悲劇の話を聞いたり、やっぱ大変だったんだねー(´pωq`)あせる
 
 
とにかく疲れたので
 
近々寝ようと思います!(ΦωΦ)☆
 
 
あとあとあーと
 
今日お誕生日の子がいるみたいですードキドキ
 
 
バッピーバースデーケーキケーキ
 
 
おめでとうございます(・∀・)ドキドキドキドキ
 
 
素敵な一年にしてくださいねドキドキ
 
ケーキ食べたかなぁ?ドキドキ
 
いいないいないいなっドキドキドキドキ
 
 
 
うひょひょーん!
 
まおもあと6日で誕生日だードキドキ
 
 
ケーキが私を待っている~・
 
 
なんか日記みたいなブログになっちゃったー!あせる
 
っていつもかっ!!????(´・ε・`)
 
 
まぁいいやー!
 
ねますねますねまする!
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
 
ショッピングに浮かれてペタなの忘れていました(´・ω・`)あせる
 
 
ごめんなさい!!!
 
あしたペタいきます!ドキドキ
 
 
ドキドキ告知コーナードキドキ
 
にゃー次のソロはにゃー
10月15日→渋谷デセオさん
 
にゃー新潟初遠征にゃー
10月6日→越後出雲崎 天領の里
 
にゃーBBQイベントにゃー
10月8日→お台場ですよ
 
にゃー6回目のワンマンライブにゃー
2013年1月14日→吉祥寺クラブシータさん