choice? Official Information Blog Powered by Ameba-IMG_4046.jpg
 
 
 
 
こんばんは
みづハムですヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
 
 
みなさん、おうち帰れましたかぁー?
 
台風大丈夫ですかぁー?(>_<)
 
 
 
風強いし、気を付けて下さいね!しょぼん
 
雨に濡れちゃった方は風邪引かないようにね!
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、ライブ!
ありがとうございましたあーchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
 
 
 
お昼はクリクロさん卒業ライブで
今までお世話になったぶん
精一杯会場を温められるように
5人でがんばりました(*/ω\*)キラキラ
 
盛り上げてくれた方ありがとうドキドキ
 
 
クリップクロップさん、
今までありがとうございましたキラキラキラキラ
 
卒業おめでとうございますっドキドキ
 
 
あーちんともお話できたし、
愛理ちゃんとハグしちゃったし……ドキドキ
 
しあわせだった(>_<)音符
 
 
 
 
 
 
 
からのー
渋谷グラッドさんでのライブっっドキドキ
 
 
会場にはたくさんの人で本当に熱かったねドキドキ
 
 
最高でしたミ(o・ω・)oキラキラ
 
 
 
 
みんなにも楽しんでもらえたかなぁー?ドキドキ
 
 
 
たくさんの笑顔が見れて嬉しかったー音符
 
 
とにかく、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120930_1822~010001.jpg
 
 
 
四日連続とか三日連続とか
平日ライブもたくさん入ってるんだけど、
会いにきてもらえて本当に嬉しいですドキドキ
 
 
choice?をもっと好きになってもらえるように
がんばらなくっちゃねー(бεб)
 
 
 
 
 
 
明後日は渋谷デセオさんにてソロライブードキドキ
 
しっかりパワー貯めておきますchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0041.gif
 
みなさん空いていたらきてくださいっ音符
 
 
 
 
 
 
ではー、明日も学校がんばるよっっ!!
ってゆうか学校あるかな?(笑)
 
 
みんなゆっくり休んでねドキドキ
 
 
おやすみづハムぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
PS、
今日でマネージャーの小野さんが最後だったの…(泣)
 
本当我が儘をたくさん聞いてもらって、、、
今思うと本当すみませんでした(;_;)
 
今まで本当にお世話になりました!キラキラ
 
ワンマン絶対きてくださいっ音符(笑)
 
 
 
 
 
それと、お誕生日の方がいらっしゃいましたねドキドキ
おめでとうございますっ!choice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0041.gif
 
 
10月になったらもう18歳も間近だ…(泣)