choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1349007202797.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
 
こんばんわかめヽ(・ω・*)ノ
 
今日はひとぺタです!
 
みなさん届きましたかー?ドキドキ
 
 
 
渋谷Gladさんでライブ、
ありがとうございましたっ!ドキドキ
 
たーーーーくさんの方と
最初から最後まで盛り上がれて
最高に楽しかったです(p^ω^q)!
 
みなさんも楽しんでもらえたかなo(>ω<*)o??
 
 
 
 
てかてか!台風で電車とか止まっちゃって
 
大変だぁああああ(Pд¬q。)!
 
電車が動くまでぺタをして待ってるなう(笑)
 
 
みなさんは大丈夫ですか(´・ω・`)???
 
心配です(´;ω;`)!
 
みなさんが無事にお家に帰れますよーに(ρ_;)!
 
風邪とか引かないでくださいねっ(´・ω・`)!
 
 
 
 
 
そして今日でスタッフの小野さんとお仕事をするのが
最後でした(´;ω;`)!
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1349009678931.jpg
 
小野さんには本当にたくさんお世話になりました(ρ_;)!
 
私はよく楽屋とかに忘れ物が多くて、
小野さんにはいつも迷惑ばかりかけちゃいました(泣)
 
choice?に入りたてのときとか
ステージのアドバイスとかしてくれたりもして、
 
小野さんには感謝でいっぱいです!
 
ありがとうございました!
 
寂しいけど、これからもっともっと頑張って、
小野さんをびっくりさせちゃうくらい
ビックになりたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
明日から10月だっドキドキドキドキドキドキ
 
早いなあーーー!
 
10月は遠征があったりBBQがあったり盛りだくさん!
 
たくさん思い出作りましょうねにゃーキラキラ
 
 
 
ではヽ(・ω・*)ノ
 
 
10月初日から寝坊して遅刻なんてないように
今日はゆっくり休みたいと思いますドキドキ
 
 
明日からまた一週間、お互い頑張りましょう!
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★内田ひとみソロライブ★ 10月16日渋谷Gladさん(10月はこの日だけ!)
 
★10月6日、新潟初遠征!
 
★10月8日BBQイベント!
 
★10月から毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組スタート! 『choice?の求愛型無敵宣言』
 
★2013年1月14日、6thワンマンライブ! 会場は吉祥寺クラブシータさん
 
 
 
 
ひとちゃんより((´∀`*))
 
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜