choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1348665359934.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1348666066535.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
 
どもども(・∀・)ノシ
 
 
ひとちゃんですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日も学校だから早起きー(´;ω;`)!
 
早起きはやっぱり無理だなー!
 
これじゃ一人暮らしも無理だなー!
 
 
最近女子力あげるために
一人暮らししたいなードキドキて思うんだけど、
 
料理とか洗濯とかそれ以前に
起きれないとか大問題だから無理とみた(´・ω・`)
 
一人暮らししてる友達とか尊敬しちゃうよにゃードキドキドキドキ
 
 
 
 
そして朝の電車が眠かった(´;ω;`)
危うく寝過ごすとこだったよ(´;ω;`)!
 
寝過ごし魔の人のために
イヤホンから目覚ましが鳴るアプリがあるみたいだから
 
危うい人はためしてみよ(・∀・)!ドキドキ
 
 
 
 
 
学校のあとはソロライブー(・∀・*)!
 
19歳初キラキラソロライブでした(〃▽〃)
 
遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
セットリストは、、、
 
とまどう恋心
悲しき運命
MC (まお登場!)
桜咲く頃に(まおひと)
散りゆく恋桜(まおひと)
 
とゆう感じでした(・∀・)ノシキラキラさくらんぼ
 
 
19才だし大人っぽいセトリドキドキ
 
そしてまおひとといえばAZUKIですなっ音符
 
 
気になる今日の髪型は、、、つの( ・o・ )★
 
まおがつの生やしてくれたんだけど、
ショートヘアの私でもできましたにゃー
 
 
しかし帰りにほどこうとしたら
こんなことに(´・ω・`)!
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1348665232627.jpg
 
 
面白いからこれで帰りましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
ってゆうのは冗談だけど、
 
たまにはこーゆう
ファンキーな髪型もレアでいいよね晴れフグ
 
 
 
 
そして、あとでちゃんと載せますが、
誕生日プレゼントもいただいちゃいました(>_<)ドキドキ
 
気持ちだけでもすごく嬉しいのに、
本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノドキドキ
大切にしますねにゃードキドキ
 
 
 
 
 
 
では(・∀・)
 
 
また明日も学校だし早く寝ますかっヽ(*´∀`)ノキラキラ音符
 
寒くなるみたいだし、暖かい格好しよーねにゃードキドキ
 
 
お互い頑張りまひょードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ひとちゃんより(。≧ω≦)ノ
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜