こんばんは
みづハムです(・o・)ノドキドキドキドキ
 
 
 
今日はFGでレクレーションでしたchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
一言、、、楽しかったードキドキドキドキ
 
 
 
choice?みんなは遊園地だったけど、
私はプールに入りましたキラキラ
 
 
今年、プール入ってないし、
これを逃したら入れなくなっちゃう!って思って
急遽プールにしたんだあ(бεб)ドキドキ(笑)
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120820_1322~01.jpg
 
まあわたしはウォーターなんちゃらとかやらず
ほとんど浮き輪に身を任せて
流れるままだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符(笑)
 
水が凄いきもちかったなぁードキドキ
 
 
プールとかあんま得意じゃないけど(笑)
好きになりそうですchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
 
 
 
 
 
プール上がってからはバーベキューしましたドキドキ
 
 
お肉いっぱい食べれて、しあわせードキドキ
 
 
おいしかった(*/ω\*)ドキドキ
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-IMG_1876.jpg
 
 
 
 
でね、食べ終わったあと
アトラクション乗ったの~~~
 
真央と舞愛ちゃんのダブルまおに
コーヒーカップぐるんぐるんにされて
ほんとうにやばかった(T_T)
 
コーヒーカップ恐怖症choice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0179.gif!!
 
 
絶叫系もしばらくは大丈夫です(笑)
 
 
あ、ご飯食べた直後に乗るのはオススメしませんよ(笑)
 
大変なことになるよ(T_T)あせるあせる
 
 
 
 
 
 
んー今日は夏っぽくて、楽しかったなー音符
 
若干日焼けしたような気もするけど
気にしなぁいミ(o・ω・)oキラキラ
 
 
 
明日も1日がんばりますっドキドキ
 
 
では、おやすみづハムぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
PS、
荷物が行きよりも3kgくらい重い(T_T)(笑)
置いて帰りたい(T_T)(T_T)グッド!
 
 
 
 
リボンみづハムソロライブ
♪8月22日 渋谷DESEOさん
♪8月31日 渋谷gladさん