choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120818_1214~01.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120818_1211~010001.jpg
 
 
 
 
こんばんは
みづハムです(*/ω\*)ドキドキ
 
 
 
今日も1日終わりましたーchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0041.gif
 
 
会いにきてくれた皆さん
たくさんありがとうございました!
 
 
 
今日の1日は…
ファン感謝イベントにチャリティーフットサルでしたぁドキドキ
 
なかなか濃い1日choice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
 
 
 
 
まず、ファン感謝イベント!は
FGみんな浴衣で登場(бεб)ドキドキドキドキいぇい
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-IMG_8821.jpg
 
お団子したのードキドキさっぱりドキドキ
 
 
 
浴衣姿でみなさんのまえにでるのは
レアですよね(*・ω・*)キラキラ
 
楽しかったよードキドキ
 
暑かったけどねっ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それからそれから、フットサル!
 
今日のリズチョイッスチームは
なんと、勝利キラキラでしたぁミ(o・ω・)oドキドキドキドキ
 
本当にちょーーうれしっキラキラ
 
 
 
これもなにも、電撃移籍してくれた
そふと部の滝田さんが
めっちゃハイパーなシュートを決めてくれたからドキドキ
 
たきたーにょ、ありがとう音符
 
 
最高です!!!
  
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120818_1200~020001.jpg
 
今日ね、たきたーにょに、
タメなんだから仲良くなろうよって言ったら
丁重にお断りさせていただきますって
言われてしまったよ(`ヘ´)(笑)
 
 
でも、大丈夫ドキドキ
今日でたくさん仲を深めたからドキドキ
 
アドレスも交換したし!(今更)ドキドキ
 
たきたーにょ、よろしくchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
 
 
 
 
明日は汐留からのキネマ倶楽部さんでライブキラキラ
 
たくさん歌いたいなぁ音符音符
 
会いに来てくださぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
 
じゃ、明日も1日がんばろードキドキ
  
 
  
おやすみづハムぐぅぐぅぐぅぐぅ
  
 
 
 
PS
今日FGみんなと写メたくさん撮ったから
また上げていきますね(>_<)音符
 
おたのしみにぃドキドキドキドキ
 
 
 
 
リボンみづハムソロライブ
♪8月22日 渋谷DESEOさん
♪8月31日 渋谷gladさん