まおまおだょドキドキ
 
 
眠いよー(´・ω・`)♪
 
寝たいよー(´・ω・`)♪
 
 
今日まおぺただったんだけど、あしたと勘違いしちゃってできなかったの!あせる
 
 
本当にごめんね(T_T)
 
あしたやるから、まっててねドキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
舞台のユニホームがかわゆすぎて、にやにやがとまらない!ドキドキ
 
 
セリフね、95パー完璧まで進化したよキラキラ
 
 
いや、さいきんは
 
セリフより人見知りのほうが心配だよー(゜O゜)あせる
 
 
みしりにみしって
 
いまだにたぶん、舞台で初対面だったみなさんには自分から話しかけたことないと思うあせる
 
 
てらやばす!(´・口・`)爆弾
 
 
どげんかせんといけん!
 
 
だれかだれか
 
助けてー(>_<)ドキドキドキドキあせる
 
 
でもみなさん、いっぱい話しかけてくれるし嬉しい♪キラキラ
 
 
なんかしゃべると笑われるの(゜O゜)チョキ
 
鼻声チックとと滑舌のせいとみた!あせる
 
でもね、良い意味での笑いだと信じてるよっドキドキ
 
 
小さい頃からの疑問なんだけど
 
なんかしゃべるのって、
 
 
自分でしゃべってるときの声と、相手に聞こえてる声って違うよね!((((;゜Д゜)))))))あせる
 
 
よく映像みてびっくりしちゃう!あせる
 
 
まおてきには、もっと大人っぽいセクシーボイスの気がするのだけど
 
 
うーん、不思議!ニコニコドキドキ
 
 
 
ぶっちゃけ、わたし
 
セクシーボイスと思う??ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
んー、まぁ
 
違ってもめげません!!!!
 
 
ちなみに、歌うのは
 
choice?で1番声低いと思うチョキキラキラ
 
 
マジマジときいてみそらしどっ!ドキドキ
 
 
あっ、でも
 
へたっぴは禁句です!⊂((・ω・))⊃ドキドキ
 
 
よっし、
 
滑舌鍛えよーっと♪♪♪
 
 
あと、コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
花火みれたのもうれしかったし、さあやブログにまおってかいてあったのも感激したし、かき氷も美味しかったし、みんなも宮ヶ瀬楽しかったみたいでなによりですドキドキ
 
 
稽古前にデラックスマックスのほうのゆうなちゃんと、予想外に高かったワッフルも食べれたし楽しかったよドキドキ
 
 
そしておもいました、
 
他の方々とも仲良くなりたし!ドキドキ
 
 
 
ではでは
 
おやすまるにゃんにゃー
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ドキドキ告知コーナードキドキ
 
今月のソロライブ
★8月13日
★8月22日
 
舞台が決まりましたーっキラキラ
 
舞台版「ビーナスファンタジスタ ~Thecrescendo in my heart~」
 
★赤坂レッドシアター 
東京都港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテルB2
注)劇場入口はホテル入口と異なります。
http://www.red-theater.net/category/1310121.html
 
★2012年8/29(水)~9/2(日)
 
★8月29日(水) 19:00~
★8月30日(木) 19:00~
★8月31日(金) 15:00~ 19:00~
★9月 1日(土) 15:00~ 19:00~
★9月 2日(日) 13:00~ 17:00~
 
※受付開始は1時間前。会場は公演時間の30分前になります。
 
★チケット
<プレミアシート>
C列D列(毎公演限定28席)(お楽しみプレゼントあり) 
・前売り  5,500円 
・当日   6,00 0円
 
<一般シート>
E列から一般席になります 
・前売り  4,500円
・当日   5,000円
 
<学割> 
・前売り当日共に 3,000円(学生証を受付にて提示)
 
<全8公演プレミアシート通し券>
【プレミア】 38,500円
※お楽しみ限定プレゼントあり!1回公演分無料!
 
※全席指定 
(列・席番号はこちらで先着順とさせていただきます。ご了承下さい)
 
★チケット予約はこちらまで!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/91f76efb207086
 
全部のかいに出演しますキラキラ
 
脱棒読みの演技をみにきてねー♪
 
 
YouTubeにてchoice?ライブ映像があがってますキラキラ
 
フィノリアファクトリーで検索してみてねっドキドキ
 
 
『妖怪川姫みずさ~捕まらない殺人鬼篇~』
 
Vシネマ発売日:2012年9月3日
発売イベント:2012年9月23日 12:00~
会場:ソフマップアミューズメント館
 
choice?公式グルっぽ
 
http://group.ameba.jp/group/lrnzGPqbU08K/
 
 
7月27日 2nd DVD
「まんなか」発売中!
 
よろしくお願いしますキラキラ