コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
ソロライブ終わりました!!
今回ゎ10回目のソロライブとゆうことで、緑のサイリウム光らせてくれてありがとうございましたクローバーキラキラ
 
 
 
今回、真央ちゃんと計画してたものとゎ…
 
 
 
じゃーんキラキラ
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
メガネ!!
 
今日もやっぱり自信なくて、ドタキャンしようかと思ったけど、今回ゎちゃんと計画実行( ̄^ ̄)ゞ!
 
 
 
自分的に似合わない気がするからもう一生しませーん( ̄▽ ̄)ひらめき電球(笑)
 
 
 
メガネがちょっと曇ってたのゎ秘密です(^-^)/(笑)
 
 
 
 
でね!!
 
次回かその次のソロライブであることをしようと企んでいます( ̄▽ ̄)キラキラ
 
 
まだゆうなが勝手に考えてるだけだからわかんないけど
お楽しみに(*^^*)ドキドキ!!
 
 
 
 
そういえば、今日の私服
真央ちゃんに若いってゆわれた~(*^^*)!ゆうなが珍しくポロシャツとか着てみたの♪( ´▽`)
 
 
 
この前の本も順調に読み進めてまーす( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
■2012年8月15日(水)
『第29回宮ヶ瀬ふるさとまつり花火大会』
時間 : ①15:00~ ②17:30~
会場:宮ヶ瀬湖畔エリア内・宮ヶ瀬商店街
「水の郷プロムナードステージ」
住所:神奈川県愛甲郡清川村宮ケ瀬940
料金:観覧無料
http://www.miyagase.com/hanabi/index.html
 
 
でゎでゎ
 
おやすむ~ドキドキ