コメントありがとうございますドキドキ!!
 
 
もう早めに更新しちゃう♪( ´▽`)!!
 
 
特に意味ゎ無いです(^^;;ひらめき電球
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ワンマンライブのチケット
現在232枚
 
 
230枚突破したので
ワンマンライブで水着でライブに挑戦!
 
 
 
250枚達成で、ワンマンライブの打ち上げパーティー開催!
 
 
 
 
今日ね、なぜか朝から早起きしちゃって5時から起きちゃった(^-^)/
 
新曲のフリの練習と、久しぶりに勉強もできた( ̄▽ ̄)!!
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
昨日の練習風景?
 
 
 
新曲のジャケットゎチェックしてくれましたか(*^^*)??
今回ゎなんとΣ(・□・;)
限定版が個人!
 
 
撮影風景ゎYouTubeにupされてます!!
 
 
くるちゃんがブログでゆななん歌上手い的なこと書いてたけど、
ハードルあげないでくださいね(*^_^*)あせる
 
 
 
いつもカラオケの採点すると、音程ゎ90%とかなのに、
抑揚が0の人だから( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
ゆうなの声聞き分けられたらすごいですなーんドキドキ
 
 
 
不思議ちゃんってどうですか?
とゆう質問がありました!
 
 
不思議ちゃんかどうかゎ分からないけど、単純に嬉しいですね( ̄▽ ̄)
 
 
 
友達にゆわれるのも、可愛いより
面白いの方が中身を見てもらえてる気がして好きだったりする~(*^^*)
 
 
 
 
ねぇねぇ!
今って夏休みなんだって(;゜0゜)!!
ワスレテタ!
 
 
おととい、部活バックしょった学校の友達に会って
あっ今って夏休みなんだって気づいたの!(笑)
 
えんじょいさまーばけーしょん
するんだった!!(笑)
 
 
まだ夏休みっぽいこと何もできてないし、気づけば毎日choice?に会ってるからね( ̄▽ ̄)キラキラ
 
 
そして!
今日ゎワンマンライブ前ラストのライブ♪
 
しかも!
みんな、私服です♪( ´▽`)
 
 
 
ゆうなの私服イメージ教えてくれてありがとう~(*^^*)リボン
 
いつもゎその場で可愛いって思った服買っちゃうから、あんまりジャンルとかブランドとかこだわりゎないんだ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今日のゎどんな感じかな??
お楽しみにドキドキ
 
 
■2012年7月26日(木)
『ASIA IDOL COLLECTION』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:渋谷Glad
料金:前売り\1,500/当日\2,000
 
 
☆ご予約はタイトルに公演日をご記入の上、ticket_order@finoliafactory.com までお名前・枚数・アーティスト名を書いてお送り下さい。
 
☆受付にてお目当ての出演者名(choice?)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!
 
 
●出演時間
19:20~19:35(15分間) choice?
 
●物販
19:35~20:05 (出番後物販)
 
 
 
 
 
 
今日の気になる子ちゃんドキドキ
 
 
 
自分だと開けられないペットボトルを、なぜか他の人に渡すと一瞬で空いて返ってくるょね(;゜0゜)!
 
 
理由ゎないのかもだけど、あれなんでだろーね?。?
 
気にならないですか~(^-^)/??
 
 
 
 
7/29にchoie?5thワンマンライブが開催されます*
会場ゎ吉祥寺CLUB SEATAさんです!
チケット予約ゎこちら!
http://finoliafactory.com/ff/120729b.html
目標集客ゎ300人です!
 
 
 
クローバー入場特典クローバー
 
その①
メンバーで撮りあったオフショット5枚組
 
その②
夏色プリズムのメイキングDVD
 
 
 
choice?5thワンマンライブまであと3日ドキドキ
 
 
待ってまぁすドキドキ