+--+--+--+--+--+--+--+
 
 
こんばんわぁー(*・∨・*)
 
喉、回復してきたぁあああ音符
 
 
 
 
昨日もコメントありがとう(つω<*)ドキドキ
 
 
頑張って英語読んでくれた方がいて
感動したよーっ><!!
 
いい評価コメントだったみたいで
安心ー(*´`*)(笑)
 
 
てかてか筆記体かっこよいなぁあああ〃ω〃
 
ぜひとも極めたいでやんす(`・ω・´)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校でPowerPointやったよー(☆o☆)
 
 
自分についてPowerPointで作るんだけど
 
こんなの作った♪
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DVC00178.JPG
私の生きがいじゃあ( ・∇・)!!!
 
やってるうちにテーマはずれそぉー(笑)
 
 
 
 
 
 
そして今日は渋谷REXさんで
choice?平日ライブでしたあっ(・ω・)ドキドキ
 
 
お仕事や学校帰りに会いに来てくれて
ありがとう(つд`〃)ドキドキ
 
 
遠いところから初めてライブ来たよっ!
って方もありがとうございました音符
 
嬉しかったー(☆ω☆)ドキドキ
 
 
 
 
今日のchoice?はどぉだったかな?ドキドキ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DVC00179.JPG
楽しくて熱くて暑かったchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ec770cce8cda778d85d4d7bba9ed0b08ee02.gif!
 
 
今日は蒸し暑いって感じ(´・O・`)!!
 
 
これから扇子持ち歩こう♪♪
 
 
 
 
ワンマンチケットGETしてくれた方も
ありがとうございました!音符
 
 
ただいま198枚突破し、
あと2枚で200枚です!
あと少しだぁあああ><!!
まずは早く200枚突破したいなあっ><
今日でワンマンまであと10日!!!
時間って本当に早いね(´>ω<`)
この限られた時間のなかで
何ができるかな??
とにかく、ワンマンに一人でも多くの方に
遊びに来てもらいたいと思ってます(*>ω<*)!
 
 
みんなお友だちとかたくさん誘って
遊びに来てくださいっ><
 
よろしくお願いしますっ!!音符
 
 
チケットはフィノリアファクトリーのホームページから
予約できます(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日ね、1限テストなかった音符
 
明日の1限だった(笑)
 
 
 
そのかわりスペイン語のテスト返されたんだけど、、
 
100点キタコレ(*´∇`*)!
 
100点はクラスに3人だけだったみたい(*゜Q゜*)
 
 
名誉挽回(´▽`)!
 
 
choice?の優等生キタコレー(´▽`)(笑)
 
 
 
明日のテストは全然余裕じゃないので
 
今日帰ったら頑張りまぁす(´・ω・`)
 
 
ってゆっても今のこの睡魔には勝てそうにない汗汗
 
 
 
 
おやすみっきーchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-glam2-9077-182142-fd11e549ceo.gifドキドキ
 
 
音符choice?5thワンマンライブ決定!!
日にち:7月29日(日)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
目標集客:300人!!
物販にてチケット発売中!!!
 
 
音符内田ひとみソロライブ
 
 
☆7月25日(水) 渋谷Glad
 
リボン
(・ω・){ひとちゃんヨリドキドキ
+--+--+--+--+--+--+--+