コメントありがとうございますドキドキ!!
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
今日ゎみんなでハーフツインドキドキ
 
 
 
 
ライブ見てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございます!!
 
 
 
今日ゎライブ終わった後ゎお祭りに行ってきました(^-^)/
 
 
 
 
ひとちゃんってね、面白くて可愛くて天然記念物だと思うんだ~(*^^*)キラキラ
 
 
今日ゎね、電車に乗ってたら蜂がとまってた!(笑)
まぁこれゎひとちゃんが無事だったから笑える話なんだけどね(^-^)/キラキラ(笑)
 
 
今日トッポギを食べてるひとちゃんもさいこーに面白かったドキドキ
 
 
 
 
※誤解のないようにゆっておきますが、最上級に褒めてます( ´ ▽ ` )ノ(笑)
 
 
 
 
 
さて!
そんなことゆってるゆうなも大事件が(;゜0゜)
 
 
 
 
iPhoneの電源がつかないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
わーーーーーーーー( ;´Д`)
 
 
 
ってなってた(笑)
 
物販に行く直前に発覚!!
 
 
修理屋さんしまってるし、ブログかけないし誰とも連絡取れないし…
ってなって泣きそうだった(>_<)
 
 
 
でも、iPhoneの達人まおちゃんが調べてくれて
色々試して
 
 
ホームボタンと電源ボタンを同時に押して、10秒したら電源が、ついた( ̄▽ ̄)キラキラ
良かった~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
あっ…
 
明日テストでゎないか(; ̄ェ ̄)
 
 
うゎ~やばいやつだ_| ̄|○
 
 
 
 
今から頑張ってきますキラキラ!!
 
 
7/29にchoie?5thワンマンライブが開催されます*
会場ゎ吉祥寺CLUB SEATAさんです!
チケット予約ゎこちら!
http://finoliafactory.com/ff/120729b.html
目標集客ゎ300人です!
 
 
7/15までに、ワンマンチケットが177枚突破したら、choice?メイドカフェにご招待ドキドキ!!
 
 
 
Rizumuさん、Survive-zeroさん、choice?がTOKYO IDOL FESTIVAL2012に出演します!!
 
 
 
 
choice?5thワンマンライブまであと21日!
 
おやすむ~ドキドキ