まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
コメントありがとうっチョキキラキラ
 
iPhoneちゃんとは、孤独になるとよく話しかけるから仲良しなのですドキドキ
 
 
今日も
 
ビラ配り要員上原!
 
しっかりアピールしてきましたっ!ドキドキ
 
もらってくれたみなさんありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ
 
 
意外とつんつべ♂さんでchoice?を知ったってかたが多いみたいです!ドキドキ
 
 
約5ヶ月、相撲やぐるぐるしたかいがあったねチョキキラキラ
 
 
あと、アイドル横丁にchoice?初参戦しちゃいますドキドキ
 
 
超超超!
 
たのしみーっ⊂((・w・))⊃キラキラ
 
 
がんばりますっドキドキ
 
 
あとね、最近
 
ワンマンライブのチケット、ビラ配りで出会ったかたからの予約が入るようになって
 
本当に嬉しいですドキドキ
 
 
こういう嬉しい報告があるからこそもっとがんばろって思えるのですキラキラ
 
 
まだまだがんばります!ドキドキ
 
まずは、207枚ね(>_<)チョキあせる
 
 
そして今日は
 
おばちゃんのお引越し準備のお手伝いしてきたのードキドキドキドキ
 
 
っていいましても、みてるだけと声で励ましという
 
 
めちゃくちゃ役立たずの人でしたー(´・口・`)あせる
 
 
だってー、新しいお家みにいきたかったんだもん!(>_<)あせる
 
 
ってことで、満足なりドキドキ
 
 
いいなードキドキ
 
わたしもお引越しして一人暮らししたいけど、1人で生きて行ける自信がないから、お隣さんに引っ越したーいキラキラ
 
 
でももし一人暮らしなんかしたら、一歩も外にでないでネットやテレビをみ続ける
 
孤独なエイティーンになっちゃうね!ドキドキ
 
 
やっぱまだ、家族と住みますチョキ
 
 
あしたはひとちゃんソロだよードキドキ
 
 
私服楽しみすぎっちょ(((o(*゜▽゜*)o)))音符
 
 
問題は下になにを履くかとみたドキドキ
 
 
ひとソロいくみんな、ファッションチェックよろしくねキラキラ
 
 
あと、新曲の求愛型無敵宣言の動画がYouTubeにアップされましたードキドキ
 
 
最初の走るの1人だけぎゃく!((((;゜Д゜)))))))
 
 
優しさで見守っててーあせる
 
 
次回はノーミスいえい!
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
 
きのうくるに送った写真は、画面いっぱい顔のまおまお写真でしたドキドキ(笑)
 
 
ドキドキ告知コーナードキドキ
 
7月7日までにワンマンライブのチケット207枚突破!
 
達成できた場合は、choice?お茶会にチケットをお持ちのみなさんをご招待しますキラキラ
 
絶対にお茶会しょうね!!
 
 
■2012年7月29日(日)
choice? 5thワンマンライブ
『恋のコの字はハートのメール』
~史上最強!?恋に恋する大作戦!~
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500
女性料金:前売り\2,000/当日\2,500
http://finoliafactory.com/ff/120729b.html
 
目標集客300人!
 
choice?史上1番の大勝負です!!
 
choice?と最強な夏の思い出つくりましょードキドキドキドキ
 
choice?ライブ映像ドキドキ
 
YouTubeさんにてライブ映像が上がってます!
 
Finolia Factory Channel
http://www.youtube.com/user/finoliafactory?feature=mhee
 
もしくはメンバーの名前で検索してくださいねキラキラ
 
7月27日 2nd DVD
「まんなか」発売予定!
 
 
『妖怪川姫みずさ~捕まらない殺人鬼篇~』
 
Vシネマ発売日:2012年9月3日
発売イベント:2012年9月23日 12:00~
会場:ソフマップアミューズメント館
 
choice?公式グルっぽ
 
http://group.ameba.jp/group/lrnzGPqbU08K/
 
 
よろしくお願いしますキラキラ