+--+--+--+--+--+--+--+
 
へろードキドキドキドキドキドキ
 
学校終わったなーう(o・ω・o)
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DVC00056.JPG
 
今日も疲れたーあ
 
やっと一週間終わったぜぃチョキチョキチョキ
 
みんなもお疲れ様ドキドキ
 
 
 
 
 
これからchoice?に会ってくるよん音符
 
撮影なのじゃー(*´∇`*)♪
 
 
そーいえばショートヘアで撮影するの初かも!
 
 
衣装も可愛いみたいだし
久々にくるに会えるし
 
楽しみーんみーんくるみーん←←
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
 
今日英語のテスト
返ってきたんだけどね、
 
 
クラスで1番だったの(*´д`*)!!!
 
 
わーーーー!(笑)
 
 
みんなの前で発表されたから
なんか恥ずかしかったけど
 
・・1番やったどーっ(*^ω^*)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は千葉県民の日らしい(*´∇`*)
 
って言っても学校は東京だから
休みじゃないってゆーねショック!ドキドキ
 
 
去年まで千葉県民の日は普通にお休みだったから
 
変な感じー(・ω・`)ぶーぶー(笑)
 
 
友達からディズニーランドなうドキドキって
メールきたし(´・o・`)!!
 
 
そしたら東京都民の日?とか
あるのかな??
 
いつなんだろう(*´∇`*)わくわく
 
 
千葉県民なのに都民の日が楽しみな私ドキドキ
 
もう終わってるとかないよねガーン?(笑)
 
 
 
 
 
んじゃっ
 
 
撮影頑張ってくるね(o・ω・o)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
※今日はつんつべ♂さんの放送日ドキドキドキドキドキドキ
 
25時30分~競わせて三田のコーナーに出演します!
 
投票も明日までだよー(´・ω・`)あせるあせる
 
今日まだ投票してない!あせるって方、
ポチッとよろしくお願いしますっ音符
 
 
そして録画の準備も忘れる前にセットしちゃお!ドキドキ
 
 
 
音符choice?5thワンマンライブ決定!!
日にち:7月29日(日)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
目標集客:300人!!
物販にてチケット発売中!!
ただいま100枚突破しました!
まだまだよろしくお願いしますっ!
 
番組名:TOKYO MX「つんつべ♂」
コーナー名:競わせて三田(みた)
 
放送日:2012年6月15日(金) 25:30~
 
公式HP http://www.mache.tv/unit/
 
まお、みづハム、ゆななんが代表で出演中!
 
 
1日1回choice?に投票、
ネット生放送、
 
ご協力よろしくお願いしますドキドキ
 
 
音符内田ひとみソロライブ
 
6月27日(水)渋谷DESEO
 
 
リボン
(・ω・){ひとちゃんヨリドキドキ
+--+--+--+--+--+--+--+