+--+--+--+--+--+--+--+
 
 
やほやほ(。・ε・。)ノ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DVC00936.JPG
コメントありがとうデスにゃードキドキ
 
やっぱり今思うと
猫耳・・・恥ずかしいですな(*'д'*)
 
 
ひとにゃん(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
うーんと、今日は
授業中いっぱい寝ちゃった日でした(・ε・)←
 
 
90分のうち45分くらい寝てたってゆう(´・ω・`)←←
 
 
あ、半分・・・(泣)
 
ダメ人間じゃあダウンダウンダウン
 
 
 
とりあえず、情報のパソコンのしくみとか用語とか
 
ちんぷんかんぷんなわけで・・・
 
もぅ聞いても無駄!無理!てなって
気づいたら夢の中~(o・ω・o)
 
 
 
しかしテストはやってくるのだ1ヶ月後!!!
 
もぅどうしたものか┐(´д`)┌
 
 
 
 
 
 
って考えたくなかったから
 
友達とやけくそになって
 
プリクラ撮りに行きまひたドキドキひらめき電球←ん?
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image_ed.jpg
そんなの
全然OKじゃありませ~ん(泣)
 
 
まだ1年生だし
のんきに遊んでちゃブーよね(´・ω・`)汗
 
※あ、今日カチューシャつけてたのchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-16537.gif
 
 
 
 
英語は好きなんだけどなぁ
情報とかもぅ・・・
ポイッ・⌒ ヾ(*´ー`)←←
 
 
なんてことしないで
楽しいこと考えて頑張りますかしょぼんドキドキ
 
 
 
 
楽しいこと・・・
なんだろう(*´ω`*)・・・
 
 
やっぱりライブかなー!
 
 
明日金曜とかだったらいいのにchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-10925.gif
 
いや、むしろ土曜かっひらめき電球ドキドキ
 
 
 
今週は中間テストあるから
本当に・・・気分が上がらない!
 
 
もぅ乗り越えたらみんなに会える!
って思って頑張るね(`・ω・´)キラキラ
 
 
みんなも仕事に学校ファイトーっ(`>ω<´)!!
 
 
 
 
 
 
 
まお、ゆななんのソロは
どぉだったのかな(。・ω・。)?ドキドキ
 
きっと可愛かったんだろなラブラブ!音符
 
2人ともお疲れ様(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今ね、色んなアイドルさんの
ブログ見てたんだけど、
 
 
みなさま可愛い(*´д`*)!!!
 
 
私も可愛くなりたいよぉー(・ε・`)!!!!
 
 
見た目も中身も大事ですねドキドキ
 
 
 
ってことで自分磨き
もっともっと頑張ります(`・ω・´)
 
自分磨きに終わりはないって思いました(´ω`)ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
ではヽ(・∀・)ノ
 
おやすみっきーchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-DIMG0055.GIF音符
 
 
 
 
 
音符choice?5thワンマンライブ決定!!
日にち:7月29日(日)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
目標集客:300人!!
物販にてチケット発売中!!
 
番組名:TOKYO MX「つんつべ♂」
コーナー名:競わせて三田(みた)
 
放送日:2012年6月1日(金) 25:30~
放送日:2012年6月8日(金) 25:30~
放送日:2012年6月15日(金) 25:30~
 
公式HP http://www.mache.tv/unit/
 
まお、みづハム、ゆななんが代表で出演中!
 
 
1日1回choice?に投票、
ネット生放送、
 
ご協力よろしくお願いしますドキドキ
 
 
音符内田ひとみソロライブ
 
6月27日(水)渋谷DESEO
 
 
リボン
(・ω・){ひとちゃんヨリドキドキ
+--+--+--+--+--+--+--+