+--+--+--+--+--+--+--+
 
こんにゃくちわードキドキ
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DVC00842.jpg
お花いただきましたドキドキ
 
プレゼントもありがとうございました!
 
 
 
 
今日は5月29日でこんにゃくの日
みたいだよっ(*・∇・*)キラキラ
 
豆知識ー♪
 
 
 
今日は今月3回目のソロライブだったんだけど、
 
たくさんの方に遊びに来ていただいて
すごく嬉しかったです(*/ω\*)ドキドキ
 
ありがとうございました!
 
 
初めましての方やお久しぶりな方、
初めてひとソロを見にきてくれた方、
ちらっとでも私のステージを見てくれた方も
 
 
みなさんありがとうございました!
 
 
 
体調のことを心配してわざわざ
来てくれた方もいて
すごく嬉しかったです(;_;)ドキドキ
 
なんかみんなの優しさが
嬉しくて泣きそうになった(;_;)(笑)
 
 
ありがとうございました(´・ω・`)
 
 
 
いつもこうやって頑張れているのは
みんなのおかげです(>д<`)
 
 
今日改めて思ったんだ、
 
みんながいるから私はここまでこれたし、
みんなあっての私なんだって(><)ドキドキ
 
 
この私のみんなに対する気持ちを伝えるために
いつも『ありがとう』って言葉ばっかり出ちゃうんだけど、
 
なんかもっと上手く伝えたい、このもどかしさ!←
 
これ以上の感謝の言葉ってないんでしょうか(・ω・`)
 
とにかくみんなには感謝の気持ちで
いっぱいなんです><
 
暖かいみんなが大好きです><
 
 
 
今日はみんなに元気な姿
見せることができたかなにゃー
 
 
 
でも、これからが一番大切な時期だし、
 
もう体調なんて崩してる場合じゃないので
 
今は無理せず安静に生活したいと
思います(・ω・)ドキドキ
 
今日も帰ったら早く寝るっにゃーくもり
 
 
 
 
 
そして今日はアッキーと一緒だったんだけど
ボンボンとかしっぽ着けてて
可愛かったー(*^▽^*)
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DVC00843.JPG
まさに癒しだよねドキドキドキドキドキドキ
 
今日はみかんずじゃなかったけど
またの機会をお楽しみに(*^ω^*)
 
 
 
 
 
そしてワンマンチケットGETしてくれた方
本当に、ありがとうございました!キラキラ
 
ただいま69枚突破して
次が70番です(`・ω・´)!!
 
あと11枚で今月の目標達成だよぉおお(`>ω<´)
 
 
明日のみづハムソロでもGETできるので
 
まだGETできてないって方、ぜひ、今月中にGETしてくださいドキドキ
 
フィノリアファクトリーのHPで
ネット予約もできます!
 
よろしくお願いしますっchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-14724.gif
 
公開リハーサル、最後まで
諦めたくないです(>д<`)
 
 
 
 
 
 
ひょえー!
 
今すっごい雨降ってきたけど
みんな大丈夫?
 
カミナリピッカーゴロゴロって
おそろしやあ(´・ω・`)爆弾
気を付けて帰ってね(>д<)!!!
 
 
 
 
 
では(^o^)
 
 
また明日ね(*´∇`*)
 
 
 
音符choice?5thワンマンライブ決定!!
日にち:7月29日(日)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
目標集客:300人!!
物販にてチケット発売中!!
今月中にチケットが80枚突破したら
6月3日のレーベルライブの公開リハーサルに
チケットを持ってる方全員をご招待!晴れ(スペシャルお土産つきキラキラ)
 
 
 
 
リボン
(・ω・){ひとちゃんヨリドキドキ
+--+--+--+--+--+--+--+