+--+--+--+--+--+--+--+
 
 
やっほー(*´∀`)♪
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DVC00536.JPG
 
 
なうにも書いてたある方のライブとは、、、
 
 
 
 
ナオト・インティライミさん
のライブでした(・ω・)☆
 
 
ママの付き添いで行ったんだけど、
いっぱい楽しめました(*^^*)
 
 
私は車の中で流れてる曲を聞く程度だったんだけど
 
 
今日ライブを見てすごく勉強になったし
心を動かされちゃいましたchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-o0020002011704726905.gif
 
 
歌やパフォーマンスが素晴らしいのはもちろん、
 
ライブの構成やMCがとても面白くて
お客さんのツボをすごく分かっていて
 
 
アイドルさんじゃなくてアーティストさんだけど、
 
楽しみつついっぱい学ぶことができました音符
 
 
 
ライブで人の心を動かすことって
簡単なことじゃないけど、
 
いつかchoice?も、そんなライブができるように
まだまだ頑張らなくちゃって
思いました(´ω`*)!!
 
 
 
そのためには今以上に努力して
どうしたらもっといいライブができるか、
面白いMCができるかとか
いっぱい考えていかなくちゃねグードキドキ
 
 
自分の中の課題もまだまだいっぱいあって
クリアするのに悩んだりすることもあるけど
 
 
応援してくれるみんなやメンバーことを考えて
 
少しずつ上に上がっていきたいと
思ってます(`・ω・´)!!
 
 
時々こうやって他のアーティストさんのライブを見に行くのも
すごく勉強になっていいな
って思った今日この頃でした(*/ω\*)
 
 
 
 
 
 
ところでみなさん!
 
 
昨日のサバゼロさんのインストアのレポートが
 
 
渋谷TSUTAYAさんのブログ、
そしてアイドルパパラッチさんに
 
載っているそうですドキドキドキドキドキドキ
 
choice?も少し載せていただいているので
ぜひチェックしてみてくださいchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-17432.gif
 
 
アイドルパパラッチさん
http://www.idol-p.com/news/show/news0063
 
渋谷TSUTAYAさんブログ
http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/page-8.html#main
 
 
 
 
 
そしてchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-Image120306102748.gif
 
明日はくるくるくるみんが
エントリー中のミスヤングチャンピオン2012の
 
ネット生放送がありまーす(*^^*)!!
 
 
いよいよだねっ(`・ω・´)choice? Official Information Blog Powered by Ameba-14495.gif
 
みんなでくるみんを応援しましょうグードキドキ
 
投票もあるので1日1票くるみんにドキドキ
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
私は学校だー!
 
明日は・・・テスト2つもあーるー!あせる
 
 
これから追い込み勉強choice? Official Information Blog Powered by Ameba-14725.gif
やってきまーす(・ε・)汗
 
 
今日同じクラスの子に
TOEICすでに800点越えた子がいて
焦った(´・д・`)!!
 
私も卒業までに800点越えたいなー!
 
 
 
 
 
ではヽ(・∀・)ノ
 
 
いい夢みましょん
 
おやすみなすーchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-70P701258_DCE.gifドキドキドキドキドキドキ
我ながら好きかもラブラブ!
 
 
 
音符東京MX「つんつべ♂」さん、競わせて三田にchoice?が出演中キラキラ
 
公式HP http://www.mache.tv/unit/
 
☆投票
投票受付は5月4日 25:30~5月19日 12:00まで
詳細 http://www.mache.tv/unit/
 
 
 
音符choice?5thワンマンライブ決定!!
日にち:7月29日(日)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
目標集客:300人!!
物販にてチケット発売中!!
 
 
音符内田ひとみソロライブ
 
☆5月29日(火)渋谷DESEO
 
 
 
リボン
(・ω・){ひとちゃんヨリドキドキ
+--+--+--+--+--+--+--+