choice? Official Information Blog Powered by Ameba-IMG_5596.jpg



まおまおだよー♪


わーーーー

ブログ送信ボタンとキャンセルボタン間違えてまた消えちゃった!


本日3回目


今日だめだめだー


なんか頭がまわらないー(´・_・`)

悲しすぎます(>_<)


今日ね、1日鼻たれ小僧上原だったのー(´・w・`)


しかもね、いま飲んでる薬の副作用に

音感が狂うっていうのがあるの(笑)


なんともあやしすぎる( ̄^ ̄)ゞ


でも、もしかしたら逆にめちゃめちゃ歌上手になっちゃったりして(笑)


でも副作用って、絶対なるってわけではないんだよねー(>_<)

とにかく早く完全復活するようにがんばるー!


みんなは体調大丈夫(・・?)


そういえばみんな

モグラみたことある?


まおむかし、みたことあるんだよー♪


でね、昨日

モグラってどんなのだっけ?

って、みづハムと検索してみたんだけど

強烈すぎてびっくりした!!


モグラ恐怖!

なんか怖すぎです!


なにが怖いのかわかんないけど、とにかくびっくりしちゃった(´・w・`)


ちょっ、みんなも画像検索してみて⊂((・⊥・))⊃


感想お待ちしています!


たぶんまお、モグラのイメージがどうぶつの森のリセットさんだったから衝撃的だったんだろーなぁっ( 'Θ' )


それでは、またあした

ばっいきゅ~ん★

まおまお


7月29日 5th ワンマンライブ開催決定!

会場は吉祥寺CLUBSEATさん!

目標集客300人!

よろしくお願いします!


真央ソロ

5月14日&5月21日

待ってます⊂((・x・))⊃

TOKYO MX つんつべ♂

競わせて三田、投票お願いします!

http://www.mache.tv/unit/

チャット生放送は、5月11日です!