こんにちワンマンチケット昨日から発売ドキドキ(笑)
 
 
くるみんです(*・ω・)ノ音符
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございますニコニコ音符
 
初コメもありがとんかつです(*´▽`*)
 
 
サバゼロさんに参加出来て
みんなから誉めてもらえたら
くる幸せだぁよ☆キラキラ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-1336108322421.jpg
 
 
 
今日のお昼ライブゎ
お休みしちゃってごめんね(;´Д`)あせる
 
 
お昼ライブゎ
どーだったかなぁ??
 
感想求む!!ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
夜ライブは
 
吉祥寺にくるも
出陣しますっ(〃'▽'〃)choice? Official Information Blog Powered by Ameba-1184.gif
 
 
アメスタにも!!
 
 
みなさん
アメスタでのコーナーの
 
質問。。
 
全然してくれてないよー!!(笑)
 
 
コメントで
choice?への質問募集しますchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-1043.gif
 
今日のアメスタさんの時間まで
受付中でーすchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-decopicture23.gif
質問ゎなんでもいいよーんchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-1058.gif
 
 
んぢゃまた夜ねーい(*´▽`*)
 
 
 
ばいみん☆
 
 

7月29日(日)
choice? 5th7ワンマンライブ開催
目標集客:300人!
会場:吉祥寺CLUB SEATA
時間:OPEN 16:30
START 17:00

 
 
くるみんchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-1113.gif