まおまおだよードキドキ
 
 
ただいま日本ちゃんにゃー富士山 
 
帰ってきたよードキドキドキドキドキドキ
 
 
ネット生放送、投票ありがとうございましたキラキラ
 
choice?のメンバーのブログみて安心したよ(´・ω・`)ひらめき電球
 
 
知らない間に
 
ゆななんがスマホになってて、ひとちゃんがコンタクトになってたドキドキ(笑)
 
 
あとグアムで
 
友達できたんだよーラブラブ!
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120418_1310~010001.jpg 
 
なまこの"なっこたん"ドキドキ
 
 
ベストフレンドでしたドキドキ
 
 
それにしても
 
英語しゃべれなかったなぁぁぁーしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
でも会話できたチョキ
 
 
あとたくさん買い物したり
 
 
毎日夜更かしパーディナイトした(`-ω-´)ドキドキ(笑)
 
 
しかも暑かった&毎日雨ふったー(`・д・´)ひらめき電球わぁおっ!
 
 
本当に楽しかったし、友達ちゃんはいいなーってなりましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
また帰宅したらいろいろかきますねチョキ
 
 
今日は、みづハムとひとちゃんのソロライブドキドキ
 
 
応援よろしくお願いしますキラキラ
 
 
わたしも来週ソロライブだっグー
 
 
みづハムひとちゃんがんばってねキラキラ
 
 
お家帰ったら爆睡しょーっとドキドキドキドキドキドキ
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
 
TOKYO MX「つんつべ♂」
コーナー名:競わせて三田(みた)
 
http://www.mache.tv/unit/
 
 
今日TOKYO MX
深夜01時30分から放送です!
 
 
今回は、
 
わたしが対戦しますグー
 
ぜひチェックしてくださいねっドキドキドキドキドキドキ
 
 
アイドルSMSのご登録→ http://map.pigoo.jp/accounts/idolsms 
 
届いてたみたいでよかったぁぁぁ(〃・ω・〃)ドキドキ