まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120325_1945~02.jpg 
 
今日も楽しかったなぁードキドキ
 
いっぱいしゃべってきましたっ(〃・ω・〃)キラキラ
 
 
早くみんなにお知らせしたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ 
 
 
そういえばこの前
 
4月1日のDVDイベントの詳細がでたのみなさん、チェックしてくれましたかっ(`・ω・´)?ひらめき電球
 
 
2会場でやらせていただくのですが
 
 
なななんと2会場共にきてくれた方には
 
デジタル写真集をプレゼントしちゃいますドキドキ
 
 
DVDイベントは久しぶりすぎて不安なのもありますが、みんなと楽しくイベントができたらいーなー(〃・ω・〃)キラキラ
 
 
ぜひ遊びにきてくださいねっひらめき電球
 
 
夜ライブには合流できるのかなぁ?しょぼんキラキラ
 
 
 
そういえば最近
 
本当に美白になりたい!
 
 
だってさぁー
 
わたしより黒かったサバゼロさんのあきほちゃんが
 
いまわたしより白いんだからっ(`・д・´)あせる
 
 
なぜこんなに美白クリームとか食べ物とか気をつけてるのに黒いんだろ?汗
 
 
いや、というか
 
茶色とか黄色い系なんだよっ(T_T)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
本当に色白い子うらやましいっ(〃・д・〃)ひらめき電球
 
 
だからグアムいくのが不安すぎるしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
でも絶対やけましぇーん!
 
 
そういえば今日
 
月と星がすっごいんだよードキドキ
 
 
知ってた?(´・ω・`)ドキドキ
 
 
一列になってるの☆彡
 
 
ぜひみてないみんなみてみてねキラキラ
 
 
それじゃあまたあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
☆ウエハーニョ予定☆  
ドキドキ03月15日.7回目ソロ
ドキドキ03月21日.8回目ソロ
 
にゃー03月16日.DVD発売!
にゃー04月01日.DVDイベント 
■2012年4月8日(日)
choice? 4thワンマンライブ
『とまどう恋心~桜の木の下抱きしめて~』
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:渋谷Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/120408b.html