コメントありがとうございますドキドキキラキラ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-268635255.jpg
 
髪の毛がストレートになったの(*^ω^*)!!
写メぢゃ分かりにくいかもあせるあせる
 
 
 
美容室でトリートメントやってもらいながら
寝ちゃって
ガクンッ?(゜ω゜ノ)ノ
ってなって起きたら
大丈夫ですか~?
ってゆわれちゃったひらめき電球
 
 
おうちからちょっと遠いけど
⑦年ずーっとおんなじ美容室に通ってるんだ音符
 
 
 
おうち帰ってからも、こたつで台本読みながら寝ちゃって
今日ゎ眠い子みたいヒヨコ
 
 
みなさんもライブで楽しすぎて疲れてないですか?(笑)
 
ゆっくり休んでくださいねニコニコ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
なんだか
ゆうなゎ大食いキャラで把握されちゃってるみたいだけど…
今日ゎおにぎり①個と
野菜スティックしか食べてないんだから得意げリボン
(大盛りじゃないょ(笑)
 
 
ゆうな、すねちゃうょ~(`・ω・´)ぷんすか
 
 
 
ところで
昨日のブログ最後まで読んでくれた方いますかchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-101221NJP005.gif
 
 
おまけ写メをのせときましたょ~(^-^)v
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
今から、choice?でのお仕事があってから
舞台の稽古とゆう
ちょっとハードなんだけど頑張ってきますp(^-^)q
 
 
 
 
野球FG学園塁球部野球
「自分に出来るエトセトラ」
物販にて発売ちゆうドキドキ
 
③番ピッチャー田中もよろしくうっチョキ
 
 
■2012年4月8日(日)
choice? 4thワンマンライブ
『とまどう恋心~桜の木の下抱きしめて~』
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:渋谷Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/120408b.html
チケット予約:2月13日20時予約受付開始
(2月11日よりイベント会場にて先行手売り発売)
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 
 
ゆうなからmailが届きまーす
http://map.pigoo.jp/accounts/idolsms
 
 
また夜に更新しまぁす(・∀・ドキドキ)
 
 
今さらだけど
ライブ生放送こんな感じでしたっリボン
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-268569720.jpg