まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120321_1951~01.jpg 
 
ソロライブ終わりんちょドキドキ
 
 
今日はいつになくボロボロでした(´・ω・`)爆弾
 
 
うん、途中で離脱したかったもんしょぼん(笑)
 
 
でもね
 
みんながまおまおコールしてくれたり、フリコピしてくれたから
 
最後までがんばれましたグーキラキラ
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
気づいたことは
 
1度ずれると立ち直れないっ(`・ω・´)
 
 
次回はちゃんとできるといいなっ!キラキラ
 
 
でもほんと、みんなが笑顔でいてくれてよかったよー(〃・д・〃)ドキドキ
 
 
握手のときも楽しくお話できましたっ(`・ω・´)グッド!ひらめき電球
 
 
しかもね
 
念願の顔文字アザラシとポヨポヨ観察日記
 
ゲットしちゃいましたーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
ありがとうございますラブラブ!
 
 
ひとちゃんも欲しがってたから、わけてあげよっとドキドキ
 
 
あと卒業祝いプレゼントもいただけて、ウエハーニョるんるんですドキドキ
 
 
ありがとうにゃーキラキラ
 
 
そして今日はみさきさんと一緒でしたーっドキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120321_2042~01.jpg 
 
孤独な上原も、みさきさんがきてからは孤独回避できましたドキドキ
 
 
ちなみにみさきさんがもってるDVDにサインしちゃいましたっ(`・ω・´)キラキラ
 
 
うれしーにょドキドキ
 
 
ぬぅおおんっ▽・w・▽
 
 
あいむハングリーだよ!
 
 
なぜかいま
 
そうめんかそばが食べたいっ(`・ω・´)ひらめき電球
 
 
そんな風流な気分だよドキドキ
 
 
おそばって、年をとるほど美味しく感じますのはなぜなんだろー?
 
 
このままいくと、50年後とかほっぺとれちゃうねラブラブ!キラキラ(笑)
 
 
最後に今日のセットリスト♪
 
 
にゃーNEWsakurakaze~想い届けて~
にゃーあなたがついた嘘
にゃー散りゆく恋桜
 
 
あなたがついた嘘、いまだに苦手であーるしょぼん
 
練習がんばらなくちゃグッド!
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
 
まおまお
 
 
☆ウエハーニョ予定☆  
ドキドキ03月15日.7回目ソロ
ドキドキ03月21日.8回目ソロ
 
にゃー03月16日.DVD発売!
にゃー04月01日.DVDイベント 
 
■2012年4月8日(日)
choice? 4thワンマンライブ
『とまどう恋心~桜の木の下抱きしめて~』
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:渋谷Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/120408b.html
 
ワンマンチケットただいま72枚突破ドキドキありがとうキラキラ
 
 
☆TOKYO MX「つんつべ♂」
コーナー名:競わせて三田(みた)
 
http://www.mache.tv/unit/
 
今回はメンバーの
 
くるみん.ひとちゃん.ゆななん
 
がchoice?代表です!
 
choice?がまた勝ち抜けるように、1日1回の投票、ライブチャットに協力お願いします(`>ω<´)