+--+--+--+--+--+--+--+
 
 
こんばんわかめ(●´ω`●)
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DVC00511.jpg
また前髪伸びたショック!
 
明日の朝にでも切ろうかなドキドキ
 
今度こそ失敗しないグッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
更新遅くなっちゃってごめんね(´・ω・`)あせるあせる
 
 
撮影の続き頑張ってましたーっ(*>ω<*)ドキドキ
 
 
ちょっとクッタリしちゃったけど
いい感じですよーっchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-tera_emoji_1002_452.gifドキドキ
 
 
早く言いたぁい(*´ω`*)ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
夜ライブもありがとうございました!
 
一曲目のくるソロからくるゆなMC
というかなりレアな感じだったねドキドキ
 
 
2曲目から私たちも合流して
かなぁーり盛り上がりましたヽ(。´∀`。)ノ
 
いっぱいの方に見ていただけて
楽しかったー〃ω〃
 
ありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
 
明日はあるレコーディングヘッドフォン♪からの
 
 
ボイトレっ(・д・)!!ひゃあ
 
ボイトレは毎回のように
怒られちゃうんだよねぇ(´・ω・`)choice? Official Information Blog Powered by Ameba-16655.gif
 
 
いつも泣きそうになるけど
まだ泣いたことないから
 
明日も泣かないように頑張ろう(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
あにょー(∵)choice? Official Information Blog Powered by Ameba-10928.gif
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DVC00510.jpg
今日はいつもより
あにょとベッタリしてたの(。・∀・。)ドキドキ
 
さあやが焼き餅やいてたドキドキドキドキ(笑)
 
 
きゃわゆ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
さっき車掌さんに
 
あの、回送ですので(´-ω-`)
 
って1人でブログ書いてたら
言われちゃったにゃー爆弾(笑)
 
 
 
音楽聞きながらせっせとブログ書いてたら
いつのまにか終点に着いてたみたい(笑)
 
 
乗り過ごしとかじゃなくてよかったあ(´・ω・`)あせる
 
 
あのまま回送に乗ったままだったら
車庫に入っちゃってたのかなあショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
では(・◇・)ドキドキ
 
 
明日からお仕事、学校、
ファイトだよーっ(`・ω・´)
 
 
 
★2012年4月8日(日)
choice? 4thワンマンライブ
『とまどう恋心~桜の木の下抱きしめて~』
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:渋谷Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
 
チケット発売中っ!!ドキドキ
 
 
 
 
 
リボン
(・ω・){ひとちゃんヨリドキドキ
+--+--+--+--+--+--+--+