まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120219_2059~02.jpg 
 
今日のライブ
 
メガネーニョででちゃいましたっ(`・ω・´)グー
 
 
びっくりしたかたも多かったわねドキドキドキドキドキドキ
 
 
そしたら意外と好評でありましたーっ(〃>ω<〃)キラキラ
 
 
ありがとうラブラブ!
 
 
メガネでライブやるの、何回もずれちゃったりしたけど新鮮で楽しかったです(`・д・´)チョキ!
 
 
しかも知的だったでしょっキラキラ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120219_1835~02.jpg 
 
今日はカラフルチョイッスーでしたドキドキ
 
 
レーベルライブ応援ありがとうございましたキラキラ
 
 
今日のライブで
 
ゆななんが声でなくて悔しかったって泣いちゃったんだけど
 
本当に良い子がchoice?に入ってくれたなぁドキドキって嬉しくなっちゃいました(`・ω・´)キラキラ
 
 
ゆななんの声が
 
早くよくなりますように・・・・キラキラ
 
 
ゆななん、新ユニットでもいっぱいがんばってたもんねひらめき電球ひらめき電球
 
 
そして明日は
 
ゆななんとソロライブがあります!ドキドキ
 
 
わたしは6回目!あせる
 
いやー、もうベテランじゃないかっ(゜Д゜)雷
 
 
ゆななんは
 
対バンソロは初めてだから、わたしがいっぱい支えてあげなきゃっグー
 
 
っていっても
 
私もあんまり余裕がないんだよねあせるあせるあせる
 
 
とにかくソロライブがんばります!ひらめき電球
 
 
渋谷レックスさんで、ゆななんが19時30分からでその15分後がわたしになりますドキドキドキドキドキドキ
 
 
ぜひみなさん
 
応援にきてくださいねあせる
 
 
ソロ何歌うかなー?ひらめき電球ひらめき電球
 
 
わくわくわっくドキドキ
 
 
ちなみに明日は、メガネかコンタクトで迷い中あせる
 
 
とりあえず赤くなってから5日目だし、明日の午前中は眼科行ってこようと思います(´×д×`)グー
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120219_0141~01.jpg 
 
あとFGのみなさん
 
チョコ喜んでくれましたーっドキドキドキドキドキドキ
 
イチゴ味は試作品だから配らなかったグッド!(笑)
 
 
でも、おいしいって言ってもらえて嬉しかったですキラキラ
 
 
うううーしょぼんしょぼんしょぼん
 
バスで香水強いかたがいて完全に酔った(×_×)汗
 
 
はやく家ついてぇ~しょぼんしょぼん
 
 
それではまたあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
2012年4月8日(日)
 
渋谷ミルキーウェイ
 
4thワンマンライブ決定! 
チケットは物販にて発売中です!★
 
まだゲットしてないかた、お早めに~♪
  
☆まおソロ☆ 
 
5回目★02月10日
6回目★02月20日
 
 
●投票
投票受付開始!(2月25日 12:00まで)
http://www.mache.tv/unit/
●ライブチャット日程
2/23(木)19:30~21:00 星野瑞映
2/24(金)20:00~21:30 上原真央/渡辺くるみ
番組名:TOKYO MX「つんつべ♂」
コーナー名:競わせて三田(みた)
放送日:2012年2月10日(金) 26:00~
放送日:2012年2月17日(金) 26:00~
放送日:2012年2月24日(金) 26:00~
http://www.mache.tv/unit/ 
 
2位になっちゃいました(´・ω・`)あせる
 
 
でも今までみなさんのおかげで1位とれたりしてたので、また1位になりたいのでまだまだがんばります!ひらめき電球
 
 
choice?みんなで1番になりたいですっ!(`・ω・´)
 
 
みなさんよろしくお願いしますキラキラ
 
 
アイドルSMSのご登録→ http://map.pigoo.jp/accounts/idolsms