コメントありがとうございますドキドキキラキラ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-268635604.jpg
 
 
ひとちゃん~!!
合格おめでとっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
すごいっっドキドキドキドキ
さすがドキドキドキドキ
 
 
ゆうなも②年後ひとちゃんみたいにきっとなってみせるっ得意げリボン
 
 
 
今からねひとちゃんとある場所にいってき~(^^ゞ
たのしみみ~(*^^*)音符
 
 
 
 
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
 
 
 
 
今日も体育でマラソンがあったの~キラキラ
記録聞きたいですか~ニコニコ??(笑)
3600mを17′46でしたっキラキラ授業でマラソンやるのゎラストかなチョキ
みづハムもこの前マラソン大会あったみたいだねヒヨコ
いーなーニコニコ
ゆうなも、雨降ったらマラソン大会でれるのにいークローバー
 
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 
 
友達がね、マンガ貸してくれたのドキドキ
題名忘れちゃったけど、いかにも女の子が読みそうなマンガだったニコニコリボン
なんかJKになれた気がしたよう~(*^^*)チューリップ赤
 
 
 
幸せ(´∀`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
メモメモメモメモメモメモメモ
 
 
 
 
今日、理科と現社と世界史が返ってきたょーひらめき電球ひらめき電球
んー
あとちょっとで平均点越えられなかったよ~(´・ω・`)
 
 
でもね!!
英語と算数が大事キラキラ
あしたきっと返ってくるょDASH!
ドッキドキショック!
 
 
 
 
リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
 
 
あとね~
最近、毎日夜にヨーグルト食べてるっキラキラ
あと納豆ドキドキ
 
 
なんか発酵食品ばっかでゆうなも発酵しちゃいそうだね(笑)
 
 
ヨーグルトゎ
ブルーベリーとかイチゴとかミックスフルーツとか色んな味があって楽しいのだっ(*^ω^*)チョキ
 
 
 
ヨーグルトの美味しい食べ方があったら教えてくださいニコニコ
 
 
 
であ(・ω・)ノシ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-268569645.jpg
 
 
 
ゆうなが伝えたいことをかくと話題が自由に飛びまくっちゃうから
絵文字で分けてミタ得意げ