こんばんは
みづハムです(бεб)ドキドキ音符
 
 
なんか気付いたら時が過ぎてた(笑)
もうこんな時間!!!
 
遅くなってごめんなさぁいchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0179.gifchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0079.gif
 
 
 
 
最近学校の友達とかみんなが
ダイエッターになってるんですよ(・ε・)
 
低カロリーのお菓子とか♪
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120119_0858~01.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120119_0852~01.jpg
万歩計にカロリー計算みたいなのがついてる
すごいやーつ(*/ω\*)ドキドキドキドキ(友達の←←)
 
 
ダイエットの話とかまさにJKっぽいよねchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0130.gif
 
 
まぁみづハムはダイエットとか
食べ物制限するともぉ生きていけないから
あんましないんだけど爆弾爆弾(笑)
 
 
食べることって幸せだし~(>_<)ドキドキドキドキドキドキ(笑)
  
間違いなぁい♪
 
 
 
 
そんなわけで、明日もいっぱい食べよードキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
あっ、お弁当箱がマイメロたんから
ミスドの可愛いやつに変わったの~ドキドキ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0654.jpg
  
このキャラクター可愛いなあっドキドキ
 
 
 
 
 
ではー、明日もがんばるぞっ!!
おやすみづハムぐぅぐぅ
 
 
 
PS
たくさんペタありがとうあし
500ぺたしにいきましたぁ~ドキドキ