こんばんは
みづハムです(・ω・)音符
 
 
くるひとちゃんソロライブお疲れ様ぁ☆
 
行かれたみなさんも、お疲れ様でしたドキドキ
 
 
楽しかったんだろうなぁchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0041.gifchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0177.gif
 
 
 
 
 
 
みづハム、今までなんか寝ちゃってて
頭が働きません(ノ△T)ダウン
 
眠いとゆうか、ぼーーーーっとするなう!
うん寝起きなーう!!
 
 
 
 
そいえば、冬休み明けたら
友達が結構、携帯からスマホに乗り換えてて!
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120111_1152~01.jpg
 
やっぱスマホいいなぁドキドキって思いました♪
 
変えた子みんな便利って言うし、
iPhoneのカバーとか超可愛いしー、、
なんかとにかくかわいい(>_<)音符
 
 
iPhoneにしようか悩む!本気でー!!ドキドキ
 
 
もうちょっと悩んどこchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0130.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日は渋谷デセオさんにて
昼夜ライブがありまぁすドキドキ
 
5人がんばるので、来てくださいにゃー音符
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-111210_1314~010001.jpg
 
 
 
では、おやすみづハムドキドキぐぅぐぅ
 
 
 
 
PS、
インストアイベントの詳細出ましたドキドキ
 
浦和美園、私はイベントを見る側で
行ったことがあるから、
すごいたのしみなのです(*/ω\*)
 
 
 
 
リボン1月ソロライブ
19日(木)、25日(水)
 
リボン1月21日、インストアイベント
 
リボン4月8日、choice?4thワンマンライブ
 
リボン12月21日~『First Step Choice』全国発売