こんにちゎ
くるみんですッリボン
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-120108_1256~02.jpg 
 
 
 
お昼ライブ
ありがとうござぃましたぁドキドキ
 
 
応援電波も
せんきゅーうグッド!ドキドキ
 
 
 
今日も
また朝から寝坊しちゃった(ρ_;)
 
最近、
携帯のアラームで
まーったく起きれないあせる
 
 
 
これはもぅ
本物の目覚まし時計を
 
買うしかないのかな(笑)
 
 
 
 

 
☆セットリスト☆
 
*恋のコの字はハートのメール
*Dokki Doki Days
*jewel
 

 
 
 
お昼食べたから
もうお昼寝したいくらぃに
なっちゃったーショック!あせる(笑)
 
 
 
夜のライブも
頑張りますドキドキグッド!
 
 
 
みんなchoice?に
会いに来てねん(*/ω\*)ドキドキ
 
 
 
 
ばいみん
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0015.jpg