今日も①日お疲れさまですっキラキラ
 
 
寝る前に
今日①日頑張った自分を
ほめてあげると
良いみたいですょ(*^ω^*)リボン
 
ぜひぜひ
ほめてあげましょっ(^^ゞ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-268635160.jpg
 
 
ちっちゃくて見にくいかもですが
ゆうな、ミサンガのストラップ
作れるんです音符
 
 
 
前にミサンガが切れたことがあって
 
わぁ~い\(^o^)/
 
ってなったけど
そのころにゎ
お願いごと忘れちゃってました(笑)
 
 
 
ゆうな家familyに
作ってあげたら
みんなケータイにつけてくれましたニコニコリボン
家族でおそろっち
なんですようドキドキ
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-268567868.jpg
 
 
可愛い~ラブラブ!
癒される~ドキドキドキドキ
ゆうなの待ち受けですキラキラ
 
あっゆうなの飼い猫でゎないですあせるあせる
 
 
 
ゴールデンレトリーバー
みたいな
おっきくて優しそうなわんちゃん
飼ってみたいですニコニコキラキラ
 
 
 
 
コメントありがとうございます!!
 
ミルクでふわふわたまごの作り方とか
あと、プラスチックの保存のしかたを
教えていただいたり(^^)
 
 
新発見もいっぱいで
毎回楽しみに読ませていただいてますリボン
 
 
平日ラスト!!
明日も頑張っていきましょうドキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-268569599.jpg