choice? Official Information Blog Powered by Ameba-111030_1141~02.jpg 
 
 
こんにちゎ!
 
 
くるみんですッリボンキラキラ
 
 
 
 
昨日もコメントぁりがとぉドキドキ
嬉しいのだだだ(^O^)晴れ
 
 
初コメもうーれしっchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-1060.gif
 
 
 
ワンマンライブ楽しみとか
言ってもらえたし
くるメッチャがんばるみんドキドキ
 
 
(グー^ω^グー)ドキドキ
 
 
 
 
さてさて
今日のお昼
くるゎ文化祭でした**
 
 
そのためお昼ライブ
出れませんでした(>_<)
 
 
ごめんなさいあせる
 
 
choice?のみんな
みゆたん
応援来てくれたみなさん
 
ぁりがとぉでしたドキドキ
 
 
 
文化祭、
ちゃんと接客したょ(笑)
 
 
なんかねーくるゎ
椅子に座って
いらっしゃいませーって
 
言ってただけだけどねニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
いっぱい食べ物食べれたし
HAPPYchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-1034.gif
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-111030_1248~01.jpg 
 
 
ちなみにクラスTシャツゎ
ドラえもん(笑)(笑)
 
 
 
しかも水色choice? Official Information Blog Powered by Ameba-1140.gif
 
 
まさにくるのターコイズchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-1054.gif
 
 
 
 
 
これから池袋いきまぁすニコニコアップ
 
 
って……
雨がぁあ(ノ△T)汗
 
 
くる傘持ってくるの忘れた(°□°;)ハートブレイク
 
 
 
こうなったら
池袋の街を猛ダッシュするしか!!!!
 
 
 
 
 
夜ゎお昼出れなかった分
頑張ってくるからねっラブラブ!キラキラ
 
 
 
しかも…
 
 
夜のライブゎchoice?みんなで……………
 
 
 
おっとここからゎ
秘密主義でやつで晴れ
 
 
 
 
みんな是非とも
池袋に集合お願いしますchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-1027.gif
ワンマンライブの
チケットも販売中ですにゃーチューリップ赤
 
 
 
 
 
んぢゃね
 
 
 
ばいみんchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-1188.gif
 
 
 
くるみんchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-1073.gif