18才、新生まおまおです(`・ω・´)ドキドキドキドキ
 
 
まず最初にごめんなさいっあせる
 
 
ペタをしていたら間違えてくるみんのなうを消してしまいましたあせるあせる
 
 
くるのなうにコメントしてくれたみなさんのコメントも消えてしまいましたあせるあせるあせる
 
 
みなさん、くる
 
本当にごめんなさいあせるあせる
 
 
もう一回コメントしていただけたら嬉しいですしょぼんひらめき電球
 
これからはもっと気をつけてペタします!!汗
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-111008_2307~01.jpg 
 
そして今日
 
10月8日はみなさんのおかげでとても素敵な1日になりましたドキドキ
 
 
17才の自分に負けないくらいこれからもどんどん成長していきたいなっキラキラ
 
 
そして初めて誕生日にライブができたのもとっても嬉しいです(`・ω・´)キラキラ
 
 
たくさんの応援本当にありがとうございます!
 
 
ライブで春のチャイムを歌ったときに
 
会場が赤のサイリウムでいっぱいになってすーごく嬉しかったです!!キラキラ
 
 
うるってなったけど、大人になったからがんばって耐え抜いたのです(`>ω<´)ドキドキドキドキ
 
 
ありがとうねっchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0857.gif
 
 
あと今日FGみんなで歌うときに真央だけ特別に赤のカラーTでださせていただいちゃったドキドキドキドキドキドキ
 
 
ハッピーバースデー歌ってもらえたり、たくさん素敵なプレゼントもらえたり、コメントもいっぱいっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
やっぱりまお幸せものだよっ(〃ω〃)choice? Official Information Blog Powered by Ameba-17@090121213136@_____F905i@docomon.gif
 
 
今日1日本当にありがとうございました!キラキラ
 
 
18才になったまおの目標(`・д・´)グー
 
 
1.人に頼りすぎない!
 
2.すぐ泣かない!
 
3.笑顔と元気いっぱいでがんばる!
 
4.大人っぽさパワーアップ!
 
5.噛みすぎない!
 
6.車の運転ドキドキ
 
7.パチンコやらない!
 
8.アスパラ食べれるようになる!
 
9.夜更かししない!
 
10.足早くなる!
 
 
とりあえず
 
これくらいはがんばるのですっドキドキドキドキドキドキ
 
 
何より車あああっ!!
 
ブーブー!!
 
choice?を乗せた車をかっちょよく運転してみたいっ\(☆ω☆)/キラキラ
 
 
自転車はあんまり得意じゃないから、車でリベンジなりぃ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
そういえば今日、choice?前リーダーのあーちんにもたくさんお祝いしてもらったの(´・ω・`)ドキドキきゅん
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-111008_2112~01.jpg 
 
やっぱあーちんだなドキドキ
 
 
今でも頼れるまおのリーダーですキラキラキラキラ
 
 
ありがとうねっにゃーひらめき電球
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-111008_2113~01.jpg 
 
明日はとうとう
 
新曲発売と新曲発表ですっ!!キラキラキラキラ
 
 
ジュエルを初めて発表したとき、お昼はできなくて泣いて、夜はできて安心して泣いちゃったから
 
 
今回はそんなことが起こらないようにがんばらなくちゃっあせるあせる
 
 
でもみんなスーパー楽しみにしててねドキドキ
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
★choice? 3rdワンマンライブ詳細発表!!!
■2011年12月3日(土)
choice? 3rdワンマンライブ
『JUMP~ちょっぴり早いX'mas!絶対決めちゃう乙女の決意!~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:渋谷Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
チケット予約:8月29日20時予約受付開始
 
 
10月10日のバースデーイベント&フットサルもよろしくお願いしますラブラブ!
 
 
そして今日のペタは18才初のまおペタでしたドキドキ
 
みんなペタありがとうねっドキドキドキドキドキドキ