やっほーキラキラ
 
ひとちゃんです!ドキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DVC00638.jpg
夜は上野BRASHさんで
ライブだったよグードキドキ
 
 
遊びに来てくれた人も、
応援電波送ってくれた人も、
 
みんなありがとう∩ω∩ドキドキ
 
 
ちょっとマイクプニングが
あったりしたけどガーン爆弾
 
無事っひらめき電球夜も楽しく
頑張れましたっ(*・ω・*)キラキラいえい
 
 
 
 
ドキドキ今日はみんなで
ツインテールしたんだよグー
 
ひとツインはめったにしないから
レアだったかな(・ω・)?キラキラ
 
みんなで同じ髪型も
いいよねっ\(^o^)/♪♪
 
 
 
 
 
そして今日お昼ご飯で
行った大好きな場所とは・・・
 
 
 
スイーツパラダイスでしたーっラブラブ!ドキドキ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DVC00639.JPG
ケーキもおいしかったけど
ひとちゃんはシチューと
かぼちゃカレーに
ハマってたよラブラブ!ラブラブ!にひ
 
5人でいっぱい食べて笑って
満幅なり~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
明日も渋谷からの初台で
昼夜ライブです\(^o^)/ドキドキ
 
合間に撮影もあったりして
ハードだけど頑張るっ(`・ω・´)チョキ
 
 
 
早起きもねっ(`・ω・´)ドキドキ
 
 
しかも明日はめっちゃ
寒くなるらしいから
みんな寒さ対策してきてねにゃー晴れ
 
 
 
 
 
ではラブラブ!また明日ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
リボン
(・ω・){ひとちゃんヨリドキドキ