やっぴーchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-DIMG0073.gif
 
ひとちゃんです晴れ
 
昨日はコメントいっぱい
ありがとうございました!ドキドキ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DVC00578.jpg
 
今日は学校3時間で
おしまーいっ(*´∇`*)ドキドキ
 
英語と国際関係と世界史の
授業だけだったよchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-glam2-404-186392-f9050b688fo.gif
 
眠かったけど必死に耐えた(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
そーいえばひらめき電球
世界史の時間に突然
蜂が入ってきて大騒ぎだったの(;_;)爆弾
 
 
まさかの窓側席だったから
ひとちゃん逃げまくり(笑)
 
怖かったあああ(笑)
 
 
 
 
 
 
今は友達と電車なう電車
 
この時間空いてる~choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DIMG0074.JPG♪わーい
ガールズトーク満載っ∩ω∩ドキドキ
 
 
 
 
午後は友達7人で
勉強会なり~\(^∀^)/\(^^)/\(^o^)/\(^ω^)/\(^O^)/\(^○^)/\(^Д^)/
 
 
賑やかな勉強会になりそうドキドキひらめき電球
 
その前にちゃんと勉強できるかなー?(笑)
 
 
きっと出来るはずドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
ではまた夜更新しますドキドキ
 
 
リボン
(・ω・){ひとちゃんヨリドキドキ