こんばんはchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0014.gif
 
まおまおです!ドキドキ
 
 
さっきメガネ画像はりわすれてた(・д・)あせる
 
 
ありゃりゃっchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0042.gif
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-110830_2306~010001.jpg 
 
そういえばさっき雨ひどかったね(´・д・`)雨
 
 
みんな大丈夫だった?ひらめき電球
 
 
 
さあそれでは
 
少しずつ質問に答えていきますっドキドキドキドキ
 
 
Q.まおまおの必需品は何??
 
A.携帯かなぁ(´・ω・`)?ひらめき電球
 
何かしら役にたつもんグッド!
 
 
Q.まおまおはアニメ好きなのかな?
 
A.アニメかなり好きですっ!!ドキドキ
でもアニオタじゃなくて、趣味の範囲ですっ(`・ω・´)ひらめき電球
 
好きなのはいっぱいすぎだけど
 
今は、
 
ドラドラ!、バカテス、ゆるゆり、神のみ、化物語、あの花、まどマギ、日常
 
 
とかかなあドキドキドキドキドキドキ
 
 
あくまでも趣味の範囲ねっ!!キラキラキラキラ
 
 
Q.まおまおのオススメポイント3つ教えて
 
A.わかんないよーっ(ノД`)台風!
 
意外と大人っぽいとか、学校でよく制服と体育着が似合うと言われるよグードキドキ
 
 
あれっ?あせる
 
これってオススメかなあああ(´・д・`)爆弾
 
 
逆に教えてっドキドキ(笑)
 
 
Q.まおまおは右利き?左利き?
 
A.右利きですっドキドキ
 
でもバックとかは左で持ちますっチョキキラキラ
 
 
Q.まおまおが誰にも負けない自信があるゲームは?
 
ポケモンコロシアムラブラブ!ひらめき電球
 
これだけは、小さいころから弟に負けたことないのだっドキドキ
 
あとドラゴンボールのゲームで戦うのが強い!!choice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0130.gifラブラブ
 
 
Q.18才になったらしたいことってありますか?
 
A.車の免許をとってchoice?のみんなとドライブ!!ドキドキ
 
っていつも言うんだけど、choice?のみんなにはかなーり拒絶されます(´-ω-`)台風がーん
 
 
 
ってことで
 
今日はここまでドキドキ
 
 
みんなまおに少しは詳しくなったはずですっ!!キラキラ
 
 
また明日も答えるねchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-0225.gifラブラブ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-110830_2317~01.jpg 
 
ちなみに明日は夏休みラスト(´・д・`)あせるあせる
 
 
絶望的じゃあああハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
なにしようかな?キラキラ
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
★choice? 3rdワンマンライブ詳細発表!!!
■2011年12月3日(土)
choice? 3rdワンマンライブ
『JUMP~ちょっぴり早いX'mas!絶対決めちゃう乙女の決意!~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:渋谷Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
チケット予約:8月29日20時予約受付開始 
 
ミスヤングチャンピオン2011候補者ブログ
 
http://blog.y-champ.jp/2011entry08/
 
 
投票
http://www.y-champ.jp/e/index.html
 
 
投票よろしくお願いしますドキドキキラキラ