こんばんわっにゃードキドキ
 
 
 
 
今日のペタは
ひとちゃんが担当でしたっ!ドキドキ
 
 
 
choice? Official blog Powered by Ameba-110618_170108.jpg
 
 
 
今日も学校楽しかったぁ(∩∀`*)♪♪
 
 
今日はなんだか1日
気分がるんるんだったよchoice? Official blog Powered by Ameba-DIMG0131.gif(笑)
 
 
 
友達にも今日
テンション高いねって
 
言われちゃったりしてchoice? Official blog Powered by Ameba-DIMG0074.jpg
 
 
 
 
あとねっひらめき電球今日友達が
 
リンゴのケーキ焼いて
持ってきてくれたのぉドキドキ
 
 
 
めっちゃくちゃ
おいしくて感動(/ω\)キラキラキラキラ
 
 
 
今度作り方教えてもらって
 
ひとちゃんもチャレンジだぁグービックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
学校終わってからは
お母さんとお買い物に行って
 
 
一着だけお洋服ドキドキ
買ってもらっちゃったドキドキ
 
 
 
超絶可愛いから
今度着てみたら写メ
 
アップしちゃうねん☆ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてっグードキドキ
 
 
いっぱい喋って笑ったせいか、
なんだか声がかすれぎみガーンドキドキ
 
 
今日はのど飴なめて
寝よっと(*・ω・*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたっドキドキドキドキ
 
 
 
明日も頑張ろうね(o^O^o)リボン
 
 
 
 
 
ミスヤングチャンピオンの
ブログのcheckキラキラ
よろしくお願いしますっドキドキドキドキ
 
 
ひとちゃん's ROOMに
みんな集合だぁっ(o^O^o)笑
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
 
 
 
ひとちゃんわんわんさくらんぼ