choice? Official blog Powered by Ameba-110618_1734~020001.jpg
 
 
こんばんは
みづハムです(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
昼夜ライブ終わりっ音符キラキラ
 
 
一週間ライブやらなかっただけなのに
すっごい久々に感じて
なんだか緊張してしまいましたっあせる
 
 
でーも!
楽しく盛り上がれたしよかったぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
ありがとうございました(・o・)ノキラキラ
 
 
 
 
 
 
そうそうそうそう!←
みづハムの筋肉痛も無事に治ったみたいドキドキ
 
やったぁーchoice? Official blog Powered by Ameba-ファイル0052.gifchoice? Official blog Powered by Ameba-ファイル0093.gif
 
 
筋肉痛は本当大変だよね><
 
笑っただけで腹筋痛いとか
か!な!り!ツラいんだからプンプンプンプン
 
 
 
 
choice? Official blog Powered by Ameba-110618_1435~010001.jpg
 
 
 
 
今日ね、出演者さんの方々と
たくさん写メ撮らせていただいたので
また今度載せますねっドキドキドキドキ
 
 
高まったぁぁああ(´つω・`)
ありがとうございましたっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日は無料イベントからの
フットサルイベントドキドキ
 
 
無料イベントはトークもあるみたいだから
いつもとはちょっと違う感じかもっ音符
 
楽しみにしていて下さいね(*・ω・*)
 
 
 
 
よしドキドキ明日もがんばるよードキドキドキドキ
 
みなさんに会えますよおにっ\(^ー^)/
 
 
 
では、おやすみづハムぐぅぐぅドキドキ