choice? Official blog Powered by Ameba-110430_2018~020001.jpg
 
 
 
こんばんは
みづハムです(´つω・`)音符
 
 
 
今日数学の小テストがあるとかで、
ブログ2回更新できなかった(泣)
  
小テストなんかいらないのにしょぼん爆弾
 
 
 
 
ちなみに、あと2週間後は期末テストらしい‥
 
 
この前終わったばっかなのに
もう単元のテストがあるらしいですダウンダウンダウン
  
困った困った(;_;)(;_;)
 
 
高校生二年目だけど←←
ぜんぜん慣れないよプンプンまったく!(笑)
 
 
 
 
 
まぁそんなわけで今日は1日早かったなぁキラキラ
 
そして、眠かった!!!
まぁ眠いのはいつもだけどねグーチョキパーあせる
 
 
 
 
 
 
いまねー、すごいバドミントンしたい!
 
みづハム中学の時、三年間バド部で
毎日のように打ってたのに
最近はもうやらなくなっちゃったから
超バドミントン不足爆弾
 
 
誰かやろー(´つω・`)ドキドキドキドキ
 
 
ほんとのほんとに楽しいんだからね!音符
 
 
 
 
 
 
まおまおとchoice? Official blog Powered by Ameba-ファイル0059.gif
choice? Official blog Powered by Ameba-110612_1745~020001.jpg
 
 
 
 
 
でーは、またあしたっ
おやすみづハム\(^O^)/ぐぅぐぅドキドキ