こんばんわあにゃードキドキ
 
 
ひとちゃんですっ∩ω`*)
 
 
choice? Official blog Powered by Ameba-110610_202653_ed_ed_ed.jpg
 
 
今日ちゃんとスピーチの原稿
提出できたよぉ(つ∀`*)ドキドキ
 
 
朝早く行って
超高速で書いたから
 
字が汚いよって
怒られちゃった(´・ω・`)ハートブレイクしょぼん
 
 
 
 
 
 
今日ねっリボン世界史の時間
すっごく眠くて
 
気付いたら夢の中ショック!ドキドキ
だったんだけど、
 
 
 
その夢に出てきたのが
choice?のみんなだったのchoice? Official blog Powered by Ameba-DIMG0089.gif!!
 
 
内容はよく覚えてないんだけど、
 
なんか賑やかな夢だったなリボンドキドキ
 
 
チャイムの音で
お目覚めでしたショック!ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
放課後わラブラブ
 
サバゼロさん、choice?で
ダンスレッスングードキドキ
 
 
みづハムはお休み
だったけど、choice?
3人でも頑張りましたっラブラブ!グー
 
 
 
大量に汗かいちゃったよショック!ドキドキ
 
まさに滝!!!!←
 
 
 
水もすぐなくなっちゃったし
 
みっちり本格的に
細かい部分までできたと
思いますっ(∩∀`*)あせる
 
 
 
でもまだまだ練習が
必要なとこもあるからグー
 
もっともっと自主練だっ(`ω´)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
さてっリボンドキドキドキドキ
 
 
明日は
 
キラキラ渋谷DESEOさん
キラキラ神田K-HALLさんで
 
ライブですよぉ∩∀`*)ドキドキドキドキ
 
 
神田K-HALLさんは
ひとちゃん初会場グードキドキ
 
 
 
ドキドキワクワクラブラブ!ビックリマーク
 
 
 
笑顔で元気に
頑張るよぉ\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
みなさんぜひっ
遊びに来てくださいっラブラブ!ドキドキ
 
待ってます(o^O^o)ドキドキラブラブ
 
 
 
応援電波ドキドキ
よろしくねん(o^O^o)ラブラブ
 
 
 
 
 
ドキドキミスヤングチャンピオン2011ドキドキ
 
 
エントリー40名に
選ばれました(つω`*)!
 
 
ヤングチャンピオンブログもやっているので
 
みなさん遊びに
来てくださいっチョキラブラブラブラブ
 
 
1日最低2回は
更新してますっ(*つω`*)
 
 
よろしくお願いしますキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ではではチョキラブラブ
 
 
今日もいちにち
お疲れ様でしたっラブラブ!グー
 
 
 
ゆっくり休んで下さいラブラブラブラブ
 
おやすみなさいっドキドキ
 
 
 
ひとちゃんさくらんぼドキドキ